• ベストアンサー

有線のR&Bバラード誰が歌ってるの?

有線でながれているR&Bでバラードなんですが最後の方ですごい高い声で叫ぶ曲なんですがわかる方いますか? 朝8時9分くらいに流れてます。 男性のアーティストでものすごくいい声してます。

noname#108143
noname#108143

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Shayne Wardの「Breathless」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2127

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=2127&item=8692

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記海外の公式サイトでは「Breathless」のPVがフル試聴できるようです。↓ http://www.shayne-ward.com/watch お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.shayne-ward.com/

関連するQ&A

  • R&Bのバラードなんですが・・・

    こんにちは。曲名がわからずに苦しんでいます。R&Bのバラードで外国の女性が歌う、サビの部分がこんな曲なんですが、曲名がわかりますでしょうか? 「たらてぃらり、アイ ドゥ(イェー)」←イェーは男性 わかりづらくて、すみません・・。よろしくお願いします。

  • R&Bバラードのこの曲のタイトル

    最近のビルボードのヒット曲だと思うんですが R&Bのバラードで甘い男性ボーカルでooh~ooh~ooh~ と言う曲を教えてください

  • バンドで演奏できるR&B男性バラード

    こんばんは、早速質問させてください。 バンドを組んでおり、バラードを演奏する機会をいただいたのですが なかなかぴったりの良い曲が見つかりません。 バックのストリングスが豪華すぎたり ドラムやベースが打ち込みでつまらなかったり…。 R&Bやソウルを基調としていて ソウルフルに歌う男性ボーカルの バラード曲をご存知の方 教えてください!!! 宜しくお願いします。

  • 最新R&B詳しい方教えてください!!

    今週、ラジオで聴いた男性R&Bアーティストのアルバムが凄く気に入って明日買いにいくつもりです。 しかしアーティスト名、アルバム名それぞれ聞き逃してしまいました・・・・。心当たりある方教えてください。 ・今週発売したばかり ・デビューアルバム ・20歳、男性 ・アルバムの最後のトラックは、同アルバム中の曲のリミックスでした 雰囲気としては、アッシャー、マリオ、オマリオンっぽい感じです。バラード寄りの王道R&Bが多いアルバムでした。 よろしくお願いします!

  • 今日の有線でかかっていた曲を教えて下さい

    今日4月19日の有線(だと思うんですが)で 午後3時15分ごろにかかっていた 日本人の曲です。男性と、女性のボーカルでゆったりとした R&Bのようなバラードのような感じの曲なんです。 歌詞の中に「星」とか「想い」とか入っていたような気がします。 どなたかお分かりになる方教えて下さい。 お願いします。

  • R&Bの男性グループ

    多分最近の曲で男性グループ又は男性ボーカルが歌う baby what are you thinking 的な言葉がサビの(多分R&B)曲を探しています。 こんな歌詞どの曲にでも使われててかなりわかり辛いですがどなたか心辺りありませんか? 声も曲調もとても優しい感じで他の曲もバラードっぽいのが多い気がしました。 とにかく歌詞はどの曲も甘い感じでゆったりした曲ばかりです。 関係なくおすすめがあったらR&Bのバラードで最近の曲で男性ボーカル又はグループの曲を教えてください。

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • おすすめのバラード

    日本のR&Bっぽい音楽でしっとりしたバラードのおすすめがあったら教えてください。ただし男性アーティストに限ります。EXILE,Skoop On Somebody,Chemistryなどのアーティストっぽいやつお願いしまぁす!

  • おすすめバラード曲

    ポール・マッカートニーやスティービー・ワンダーのような、 声がよくてメロディのきれいなバラード曲を、 集めたいと思っています。 でも、あまりアーティストを知らないので、 皆さんのおすすめのバラード曲を、 色々教えてもらいたいと思います。 ただ、感情たっぷり込めた壮大なバラード…等でなく、 淡々としてるんだけど、きれいな旋律の…みたいなのが、 良いです。(^^ゞ それ以外でしたら、男性・女性、古い・新しい、 メジャー・マイナー何でも良いです。 条件たくさんですみませんが、色々聞かせて下さい m(__)m

  • HIP-HOP.R&B.REGGAEのバラード?教えてくださいm(__)m

    タイトルの通りHIP-HOP.R&B.REGGAEの バラードとかスローな曲とかラブソング でいいのありますか?? 教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう