• 締切済み

竹崎蟹 と 竹崎かき を楽しめるところはありますか?

今年豊漁とテレビでも放送があった竹崎蟹を食べに行きたいのですが、  寒くなってきたので、 竹崎蟹 と 竹崎かき を楽しめるところはありますか?  私は福岡市内ですので、彼と二人、泊まりがけでゆっくりしたいのですが・・。11月の後半の平日に予定しています。  予算は一人飲物まで入れて宿泊費1万5~6千円まで!です。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! 多良嶽温泉ホテル『蟹御殿』がお勧めです。 http://www.kanigoten.com/foodmenu.html#foods05 宿泊プランも食事のコース等でご予算内に収まると思います。 敷地内で焼き牡蠣も楽しめます。 参考になさってください。

gootan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(*^_^*) 蟹御殿のホームページを見たら、美味しそうな食べ物が・・ジュル(^^;) ロビーとかお部屋もいい感じで、カキ焼きもBGMがジャズでお洒落みたいですね。 同じ地域の他の旅館と比べると、口コミの点数も高いんですね。 予算内にも収まるし、いうこと無しです。 いいところを紹介していただきありがとうございますぅ!! 12月の初めに行って来ます。 またご報告します!