• ベストアンサー

予算6~7万でTVの購入のアドバイスを頂きたいのですが;

予算6~7万でTVの購入のアドバイスを頂きたいのですが; 現在のTVが寿命でTVの新規購入を考えています。 予算が6~7万で30~34インチぐらいが希望です。 TV購入が久しぶりでどんな昨日があるかが分かりません;; 下記の質問に答えていただけると幸いです。 (1)おススメ、メーカー&テレビ名 (2)おススメ、家電量販店(ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、コジマ電気、デオデオ、ベスト電器)ぐらいなら近くにあります。※福岡市内在住です (3)おススメ機能(リンク機能はさほど必要としていません) 何卒宜しくお願いします。

• zz400n
  • お礼率68% (160/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

地上波デジタルチャンネルだけが見られれば良いですか?  地上波アナログや、 BSデジタル、CS放送もご覧になりますか?  テレビ本体に、録画機能は必要ですか?  「アクトビラ」は、ご覧になりますか? http://actvila.jp/  テレビで、インタネットやメールをする予定はありますか?

zz400n
質問者

補足

地上波デジタルチャンネルだけが見られれば良いですか? 地上波アナログや、 BSデジタル、CS放送もご覧になりますか? A.地上波デジタルのみでもOKです。   テレビ本体に、録画機能は必要ですか? A。あればありがたいです^^; 「アクトビラ」は、ご覧になりますか? http://actvila.jp/ テレビで、インタネットやメールをする予定はありますか? A,パソコンがあるので無くても大丈夫です^^ 宜しくお願いします。