• 締切済み

ヨドバシカメラの時計のブランド

ネットで確認すると格安で売られていますがこれはすべて本物なのでしょうか? でもヨドバシカメラのような大手の会社が扱っているので偽物も考えにくいと思いますが 定価よりもあまりにも安く売られているのでちょっと真偽が気になりました。 不安なので実際のヨドバシの店舗にも行こうと思うのですが各店舗でもネットと同じ値段で売られているのでしょうか? 実際に行って店員の人に聞いても偽物ですとは流石に言えないと思うので皆さんのご意見を聞かせてください。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.3

買う気を損なうような回答ですみませんがまず、 ヨドバシカメラの仕入れ担当者は偽物を扱う気はないでしょう。 ただ間に入るバイヤーが偽物を供給しているようなケースが多数存在します。 税関が何万個もの輸入時計を1個1個鑑定したり出来る訳ないでしょう。 更にヨドバシカメラが直輸入など絶対していません。 東京銀座にある「モンデール」という時計店はご存知でしょうか? ロレックス正規代理店です。(通販もやっています) そこの値段とヨドバシ価格を比べたら良くわかります。 ロレックスに興味があったらカタログを請求したらいいです。 以前カタログを請求したらカタログ価格¥1,200と書かれた綺麗なカラーカタログを無料で送ってくれました。 蛇足ですがこのお店でも値引き販売はしています。 勿論、価格は常識の範囲内ですよ。

• banky
回答No.2

偽者販売は法に引っかかります。 全て本物ですよ、市場の販売 実勢価格なんてそんな物です。 質問の製品が国産か外国製かわかりませんが、国産品でもメーカーとしての責任から安売りの出来ない責任の持った高級品などは、量販店では取り扱いが出来ないようになっています。 例えば、「セイコー・クレドール」等ですね。

ouyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。製品は外国製のブランドです。 bankyさんのおかげで少し勇気が出てきました。 来週、購入しようと思います。

• e0_0e_OK
回答No.1

まさか偽物を扱っているようなことはないでしょう。 外国ブランドか国産ブランド分かりませんが、国産ならせいぜい定価の50~ 60%程度ではないですか。もともと定価がおかしいです。

ouyama
質問者

お礼

そうですよね。でも値段が安いので気になります。