• 締切済み

YourFileHostのファイルダウンロード保存ができません

いつもVid-DLよりYourFileHostの動画保存してましたが 久々におこなったらできませんでした?? Vid-DL(http://www.vid-dl.net)から 見たい動画URLをコピーしダウンロード。 その後、現れたらフレーム内の文字列をすべてコピーし その下にある細長い枠にペーストしダウンロードと。。。 いつもならファイルのダウンロードが出てきて 保存をクリックし数分後でダウンロード完了するのですが それが今出来ません。 Access Deniedと英文?のみ。 なぜファイルのダウンロード表示がでてこないのでしょうか。 なぜ保存出来ないのでしょうか。 セキュリティ?設定?の関係なのでしょうか。

みんなの回答

  • ryo358
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

Yourfilehostは日本人の利用者が多く、ユーザーを言語ファイルで識別し、閲覧に制限を設けているみたいです。 ブラウザの言語設定を英語に変えてみてはいかがでしょうか? http://www.moro-sta.net/free-movies/cat112/yourfilehost.html

  • haiji478
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

Vid-DLでダウンロードするより、もっと高画質な状態でyourfilehostの動画をダウンロードできると方法があります。よかったら試してみてください。

回答No.1

実は私もこの問題に悩まされていました。 実際出来るときと出来ないときがあったので、 サイト側の問題とあきらめていました。 しかし、試行錯誤の結果方法が見つかりました。 私の環境では解決できましたがbookuraさんの環境で 解決できなかったらすいません。 まずブラウザはIE7です。(IE6以前ではだめです) そして、いつものようにYourFileHostのサイトを開きます。 次に、この開いたタブは消さないでおくのです。 だからといって新しいウインドウを開いてはいけません。 同じウインドウ内に新たにタブを増やしVid-DLのサイトを開きます。 そして、隣のタブのYourFileHostからURLをコピペします。 あとは今まで通りです。 これだけで私は今のところほぼ100%成功しています。 用は、あくまでの同じウインドウであり、 更に同じタブで更新しないことが条件のようです、 専門用語などでは説明できませんが、ご理解いただけましたか? 是非試してみてください。報告まってます。

関連するQ&A

  • YourFileHostの保存ができません

    Vid-DLより動画URLを入力後 YourFileHostを保存しようとしましたが Access Denied You don't have permission to access ・・・・・ と出てしまい保存できません。 以前はこの作業で保存できましたが・・ 何故でしょう??

  • yourfilehostのダウンロード

    yourfilehostのダウンロードをしたいのですが どうすればできるでしょうか? http://www.vid-dl.net/ http://www.dl-video.net/ この二つのサイトを今まで使っていたのですが これだとうまくダウンロードできずに困っています。 yourfilehostのダウンロードができるサイトや ツールを紹介してください。 お願いします。

  • yourfilehostのダウンロードとファイル変換

    yourfilehostをDLしようと、youtube downloaderというのを使ってみましたがDL出来るのは一部で、出来ない動画が多いです。 あとVid DLというものも試してみましたが、オンラインで変換した後 対象をファイルに保存しようとするとinternet explorerではこのファイルをDL出来ませんと出てしまいます。 自分のパソコンが悪いのかツールが悪いのか分からないのですが、お勧めのダウンローダーや、自分が今使っているツールの使い方のアドバイスがありましたら教えていただきたいです。

  • yourfilehost動画保存

    IEで「日本語」削除して英語en-US追加でダウンロードする方法やurlを変えてやる方法が使えなくなっているので ダウンロードサイト (「FLVPLAYNET(http://flv-play.net/)」(1) 「vid dl(http://www.vid-dl.net/)」(2) 「yourfilehost GETWMV(http://yourfilehostwmv.com/video?url=)」(3) 「退避用(http://zzz.so.land.to/)」(4) ) でyourfilehost動画を保存していたのですが(orbit,gigaget等をつかって) 最近どのサイトでも上手くダウンロードできなくなりました(出来るファイルもありますが、1つの動画がいくらかの動画に分割されていますがその1部あるいは全て保存できない状況です(多分リンク切れでしょう))。 (1)はflv(最近はwmvも可)で、(2)はflv(よく知られてると思いますが) (3)はwmv,(4)はflvとwmvで動画保存できるのですが、以前はwmvで保存するほうがダウンロードに時間がかかるしダウンロードに失敗するときがありました。flvで保存したほうが時間がかからない上ほぼ確実に保存できましたが最近flvで保存するのも失敗するようになりました(flvで出来ないときwmvで出来ることがありまたその逆もありますが)。 またnhakとIrvineの連携でダウンロードも試しましたがやたらダウンロードに時間がかかり、やはりできないものもありました(リンク切れ?)。 yourfilehostが対策(制限)してるのでしょうか(そうならどうしようもないと思ってますが)。メンテナンス中ということを耳にしますがそのせいでしょうか(もしそうならしばらく待つのも手かもしれませんが。また直接yourfilehostのサイトを開くことがないし英語が分からないのでどうなってるかわからないんです)。 そこでダウンロード方法(やサイト)を探しCravingExplorerでyourfilehost動画保存 というのを知ったのですが yourfilehost動画保存するにはサイトスクリプトがいるみたいなのですがもし知っている方がいらっしゃいましたらその使い方を教えて頂けたらとおもいます。 またほかにダウンロードサイトがあれば教えていただきたいです。

  • yourfilehost ダウンロード

    yourfilehostをダウンロードできません。 http://www.vid-dl.net/ を使用するとダウンロードのクリックが出るんですが 『Authorization Required』 日本語で認証できません と出ます。 どうしたらいいんでしょうか?

  • YourFileHostの動画がウォークマンで再生できません。

    YourFileHostの動画がウォークマンで再生できません。ダウンロードした後、ウォークマンに保存してもウォークマンの画面に表示されません。どうやったら見れるようになるのでしょうか?使っているウォークマンはNW-A918、ダウンロードは、YourFileHostから直接またはVidーDLを利用してやりました。根本的なダウンロードの仕方から間違えているかもしれないので、アドバイスをお願いします。

  • VID-DLでYourFileHostファイルをダウンロードしようとすると、エラー画面が出てしまいます。

    VID-DLでYourFileHostファイルをダウンロードしようとすると、エラー画面が出てしまいます。 エラー画面には「Authorization Required」と書いてあり、ダウンロードを開始出来ません。 エラー画面になるファイル、ならないファイルがあるようです。 エラーになるファイルをダウンロードするにはどうしたら良いのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • yourfilehostのダウンロードができない

    yourfilehostの動画をダウンロードしようと思ってGetYourFileにURLをコピペし、ダウンロードしようと思ったのですが… Access Denied You don't have permission to access"(コピペしたURL)"on this server と表示されダウンロードできませんでした 右クリックで「対象をファイルに保存」をやってみたところ、「要求されたサイトが使用できないか、見つからない」と言われました 要するに、サイト側の問題でダウンロードができないのでしょうか? それとも私のPC? 原因と対処方法を教えてください

  • yourfilehost動画のダウンロード・保存

    yourfilehostの動画をダウンロードするにはどうすればよいのですか?またダウンロードした動画をマイドキュメントなどに保存する方法も教えてください。お願いします。

  • yourfilehostの仕様が変わった?

    yourfilehostの仕様が変わった? 実は、8月31日だったか9月1日位だったかに yourfilehostの仕様が変わったのか 前日迄はDL(ダウンロード)出来てた動画が 急にDL出来なくなりました 但し、DL出来てた動画が…と言っても 同じ名前の動画ではないです ただ、調べた所、yourfilehostの場合 よく仕様が変わると知りましたが 実際に急に変った(?)のを経験したのは初めてです 私の場合yourfilehost等に関しては DL支援HPの「Vid-DL」「SONYYOUTUBE」 「みるみる動画」「yourfilehostdb」等を使用して来ましたが どのHPでもDL出来なくなりました 詳細を書くと、大抵の場合 「Vid-DL」でDL出来、但しダメな場合でも 「みるみる動画」なら、まず間違いなくDL出来ました ところが、現在は この両者でもフリーズした様な状態で 全くDL出来なくなりました そこで聞きたいんですが 他にDL出来る支援用HPは御存じ無いでしょうか? ちなみに、DLに関しては フリーソフトでもダメな訳じゃないんですが ソフトの場合、仕様が変わる等で使用出来なくなると 削除するのが面倒等な為、今はHPに切り替えた訳です 勿論、HPがダメだった場合 ソフトしか方法が無いでしょうから その場合はソフトでも構いませんが…

専門家に質問してみよう