• 締切済み

caron(キャロン)のメンズ香水が買える場所

彼にCARONのPour Un Homme(プール・アン・オム)をプレゼントしたいのですが、東京都内で買える場所はありますか? ネットで買うことはできるのでしょうが、香りを実際に試してみたいと思っています。 ちなみに伊勢丹メンズ館にはありませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

こんにちは。 喜んでいただける回答にはならないのですが キャロンは日本で専属販売のルートがなくなっていますので デパートやお店でも売っていないんです。 昔々有楽町そごうがあったときにキャロンの売り場はありましたが・・・ プール・アン・オムを販売している通販のお店が実店舗をやっていませんしね。  またメンズという事と 知る人ぞ知る の香水ですので 需要がないもの(失礼)は無理して輸入して店頭に置かないのだと思います。 おそらく商品もテスターも実店舗ではみつけられないと思います。  贈り物ですと香りが分からないまま購入してしまうと不安でしょうかね。 ご参考まで。

oiseau0721
質問者

お礼

返信遅くなってすみません そうなんですね~残念です。 う~ん香りを試さず買うのは非常に勇気がいりますね。。 ちょっと検討してみます。 それか、私が好きな「アニック・グタール」の香水でメンズも使える香りがあるか探してみます。 本当にありがとうございました。