• 締切済み

caron(キャロン)のメンズ香水が買える場所

彼にCARONのPour Un Homme(プール・アン・オム)をプレゼントしたいのですが、東京都内で買える場所はありますか? ネットで買うことはできるのでしょうが、香りを実際に試してみたいと思っています。 ちなみに伊勢丹メンズ館にはありませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 喜んでいただける回答にはならないのですが キャロンは日本で専属販売のルートがなくなっていますので デパートやお店でも売っていないんです。 昔々有楽町そごうがあったときにキャロンの売り場はありましたが・・・ プール・アン・オムを販売している通販のお店が実店舗をやっていませんしね。  またメンズという事と 知る人ぞ知る の香水ですので 需要がないもの(失礼)は無理して輸入して店頭に置かないのだと思います。 おそらく商品もテスターも実店舗ではみつけられないと思います。  贈り物ですと香りが分からないまま購入してしまうと不安でしょうかね。 ご参考まで。

oiseau0721
質問者

お礼

返信遅くなってすみません そうなんですね~残念です。 う~ん香りを試さず買うのは非常に勇気がいりますね。。 ちょっと検討してみます。 それか、私が好きな「アニック・グタール」の香水でメンズも使える香りがあるか探してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズの香水について色々教えて下さい!

    こんばんわ。 今、彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 彼氏には「(私の)好きな香りを選んで」と言われたのですが、私はレディースの香水しかかぐことがなく、メンズはどんなものがあるのかサッパリわかりません…。 「私の好きな香りでいい」とのことなので、これから地道にかぎまわって探していこうと思うのですが、みなさんはどんな香りをつけていたり、気に入っていたりするのか教えてほしいです!ぜひ参考にさせて頂きたいので…。 その他にも、メンズの香水が詳しく紹介されているサイト、東京都内でメンズの香水が豊富なお店があったら教えて下さい! お願いします!

  • メンズフレグランス(香水)について

    私の愛用のメンズフレグランスは・・・  「アラミス900」  「ポロ」  「アルマーニ・プール・オム」  「ムッシュ・ド・ジヴァンシー」 ・・・です。 よく、ウッディとかシプレーとか、基本の香りの系統(ノートというのでしょうか?)で説明されていますが、自分の使っているフレグランスがどの系統のものなのか、サッパリ見当がつきません。 上記4つのフレグランスのそれについて、教えていただければと思います。 また、これらをお気に入りとする私が好みそうなお奨めのメンズフレグランスがありましたら、それも合わせて教えていただきたいと思います。

  • 柔軟剤と香水の組み合わせ

    今柔軟剤をファーファ ファインフレグランス オム HOMMEを使用しています 香水のようなとてもよい香りなのですが、これと普段つける香水を何にするかで迷っています 全くちがうにおいで香りが混ざったりけんかしてしまうと困りますしおすすめをお願いします ちなみに23歳男です

  • アナスイ「スイドリームス」と相性の良いメンズ香水を探しています。

    私はオールシーズン、アナスイのスイドリームスを愛用しています。 今度、彼に香水をプレゼントしたいと思っているのですが、 スイドリームスと相性の良いメンズのオススメなどをご存知の方はいらっしゃいませんか? 私は香水自体の知識も殆どなく、スイドリームスも、 はじめは人からプレゼントされた物を気にいったので、以来愛用しているというだけです。 正直スイドリームスのような甘い香りと混ざっても、 おかしくないメンズ香水が有るかも良くわかってません…。 香水の名前まででなくても、「こういう香りなら合うのでは」といったアドバイスでも構いません。 どうかご助力お願い致します。 因みに彼は39歳で、さり気無いお洒落に気を使っている様な人です。

  • メンズガードルのはき方

    メンズガードルの履き方について教えて下さい。 先日、デパートでメンズガードルを購入したのですが、 実際履いて気持ち良いな~と思っていますが、股間の位置 所謂(棒)を上に向けるのか、下に向けるのかどっち良いのでしょうか? 因みに私が購入したのは、トリンプ社製のオムと言うブランドです。 あとはワコールのクロスウォーカーも履いてます。

  • 冬使用の香水

    香水好きでいろいろ使っています が、どうやら私の好みは香りの強いもばかりなのです。 女性用の物より、男性用の方が多いんです。 ランコム「トレゾア」 Cクライン「エスケープ」 Cクライン「オブゼション」 グッチ「エンヴィ フォーメン」 エスカーダ「センチメント プール オム」 Gアルマーニ「アクア ディ ジオ プール オム」 がドレッサーに並んでいます。 どれも仕事中に使うにはキツすぎるので、それ以外に仕事用として エスカーダ「イビザ ヒッピー」 ディオール「ハイヤー エナジー」 を使っています。 どちらも好きなのですが、これからの季節にもっと合った物を探しています。 こんな私にお勧めの普段用の香水を教えて下さい。 ちなみに強いムスクの香りは苦手です(ラストに軽く香る程度ならいいのですが。。。) ワガママ言ってスミマセン。

  • 20代後半カジュアルな男性に合う香水

    29歳、女性です。 付き合って1ヶ月半の彼(27歳)の誕生日に香水をプレゼントします。 香水は彼のリクエストなのですが、シトラス(柑橘)系の香りがよいとのこと。 一概にシトラス系と言っても香りは難しいので、最終的には 一緒にお店へ行って本人に決めてもらおうかなと考えてはいるのですが、 いきなり行って「ハイ決めて」ではつまらないので、 いくつか候補を絞ってみようと思っています。 少し調べてみて香りが良さそうなものはいくつかあったのですが、 年齢的に合ったもの、普段の服装に合ったものと考えると、 男性のファッションが分からないので決め難いです。 そこで、誰もが持っているものではなく爽やかだけど大人っぽさもある香りの、 20代後半のカジュアルな服装の男性に合う香水を教えて頂きたくて今回質問しました。 彼が普段よく行くお店はBEAMSやFREAKSなどで、 今の時期はジーパンにTシャツが多いですがスニーカーではなく ハイカットのようなカジュアルな革靴(?)を履いています。 ちなみに有力候補は以下の7つですが、他にも良いものがあったら教えて下さい。 また、どこで買えるのかも教えて頂けると嬉しいです。 ・ブルガリ/アクア プール オム ・DKNY/ビーデリシャス メン ・ケンゾー/ローパケンゾー プール オム ・ポールスミス/ストーリー ・アランドロン/サムライ エアー ・バーバリー/ウィークエンド フォーメン ・ドルチェ&ガッバーナ/ライトブルー 長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 香水を多く扱っているお店

    香水を友人にプレゼントしようと思い、 自分で香りを確かめてからその人に合うものをプレゼント しようと考えています。 そこで、都内で多くの種類の香水を扱っていそうな場所を 教えていただきたいのです。 宜しくお願いします。

  • この香水どこのブランドかわかりますか?

     服飾史家の中野香織さんのエッセーの中で 「イタリアの修道院がつくる、レモンと潮風をブレンドしたようなユニセックスの香り」 と評された香水なんですが 都内の某メンズショップでしか扱っていない香りだとか。 興味があるのですが、メンズブランドにはさすがに詳しくなく どこで購入できるのか見当もつきません。 フレグランスフリークを自認している私のアンテナにも引っかかっていないので 本当にそのショップでしか売られていない香水だと思います。 香水のお好きな方より実際にショップで洋服を購入される方の方がご存じかと思い、 こちらのカテゴリにさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 香水が香りません

    ブルガリが好きで、オムニアクリスタリンをつかっていましたが、先日ネットショップでプールファムを買いました。 オムニアクリスタリンもネットショップで買ったものですが、そこそこ香り持ちは良く、プールファムはオードパルファムという事もあり、オムニアクリスタリンよりも持続性があるものだと思っていたところ、つけた直後は香るものの、30分もすると全く香らず‥手首内側につけた時に直接手首に鼻をつけて嗅いだ時すら香りが感じられませんでした。 腰や足首につけても、香りが立つことはなく‥友人に近くで嗅いでもらっても無臭だと言われました。 ちなみに今回買ったプールファムは箱入りでラベル表示はすべて外国語。 以前買ったオムニアクリスタリンは箱入りで日本語のラベルが貼ってありました。 これは、私の香水の付け方や体質の問題なのか商品側の問題(劣化など)なのか‥‥ または香りと体質との相性などがあるのでしょうか? 同じ物を百貨店で買い直すかどうか悩んでいます。

専門家に質問してみよう