• ベストアンサー

メンズガードルのはき方

メンズガードルの履き方について教えて下さい。 先日、デパートでメンズガードルを購入したのですが、 実際履いて気持ち良いな~と思っていますが、股間の位置 所謂(棒)を上に向けるのか、下に向けるのかどっち良いのでしょうか? 因みに私が購入したのは、トリンプ社製のオムと言うブランドです。 あとはワコールのクロスウォーカーも履いてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

好きずきです

norikiti2
質問者

お礼

やはりそうなんですね。ご回答ありがとうございます!