• ベストアンサー

ワコール「クロスウォーカー」の履き方

メタボ対策(?)にと、ワコールの「クロスウォーカー」を購入しました。 超基本的な質問ですみません。これは、下着の上から履くものでしょうか? それとも、裸の上に直に履くのでしょうか? メーカーのURLは↓なのですが、、、それらしい記述がありませんでした。 http://www.mens-wacoal.jp/crosswalker/ わかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくおねがいします。

noname#242848
noname#242848

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

下には何も着けずに直接これだけを着用すると思います。 女性用のヒップウォーカーやおなかウォーカーも、直接履くようになっています。

noname#242848
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「おなかウォーカー」って、聞いたことがあります。 クロスウォーカーも、あの流れなのですね。 だとすると、確かに、「下には何も着けずに直」ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

下着だから、直ですよね。 ダムDAMブランドの実物を、百貨店で見ましたけど、前にあきが作ってありましたので、直で良いと思います。 その方が、筋肉を刺激するという目的からも、かなっていると思います。

noname#242848
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり、下着だから、「直」なのですね。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワコールのクロスウォーカー

    先日、ワコールのクロスウォーカー(メッシュタイプ)を購入しました。 そこで、愛用していらっしゃる女性の方に質問です。 1.何着持ってますか? 2.私は下着の上からはいてますが、皆さんはどうされてますか? 3.毎日はいて歩いて、効果はありますか? ホームページでは、「週5日以上、1日6000歩以上を目安にはいて歩いて下さい」 「なるべくいつものショーツなどのかわりに、「じかばき」してください」と書いてありました。 「じかばき」という事は、洗濯する事を考えると、週に5着は必要になりますよね? 皆さんは、5着以上持っていらっしゃいますか? 毎日のウォーキングの際にはきたいと思ってるんですが、今はまだ1着しか持ってません・・・。 皆さんの経験談を教えて下さい。

  • ワコールの男性用下着「エクサウォーカー」って、パンツの上に着けるんです

    ワコールの男性用下着「エクサウォーカー」って、パンツの上に着けるんですか?それとも直にはくのですか?もらったもので使用法がわかりません。教えてください。

  • ブラジャーの採寸に疑問!!

    百貨店でワコールの販売員さんに採寸してもらった時のことを思い出し、それについて疑問を感じたので投稿しました。 たいていどこへ行ってもブラジャーを付けた状態で採寸しますが、あれは本当に正しく測れているのでしょうか? その日はワコールのブラジャーを付けて行ったのですが、下着をつけた状態で採寸されました。 私はてっきり上半身ハダカで採寸するのかと思っていたので、 「下着をつけた状態でやったら結果が大きめになりませんか?」と聞いたら、 脱がれなくても大丈夫ですから~。と言われ、結局、下着の上から測りました。 それを思い返すと、例えば↓こういったノンワイヤーのブラジャーを付けた状態で測るのと、 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=107958 ↓こういったワイヤー入りの普通のブラの方が、結果が大きくなる気がしたんです。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=100399 単純に、ノーブラでTシャツを着た時よりも、ブラジャーを付けてTシャツを着た時の方が大きく見えますし。。。だから本当は裸で採寸すべきなのでは?と思っています。 ブラジャーを付けた状態での採寸は本当に正しいのでしょうか?どなかたか教えてください。

  • ワコールの「サルート」(ブランド)

    ワコールの「サルート」(ブランド)の公式ブランドサイト の「サルートとは」(About Salute)に 外国人モデルの起用 サルートブランドのイメージの重視と、より商品を美しく掲載するためにはバランスの整ったプロポーションが大切です。 そのために慎重なオーディションによる選考で、シーズンごとのコンセプトに合ったモデルを起用しています。 という記述がありますが・・・ https://www.wacoal.jp/Salute/about/ 客が日本人なのだからモデルも日本人を使えよ! って、思わないですか?

  • メンズガードルのはき方

    メンズガードルの履き方について教えて下さい。 先日、デパートでメンズガードルを購入したのですが、 実際履いて気持ち良いな~と思っていますが、股間の位置 所謂(棒)を上に向けるのか、下に向けるのかどっち良いのでしょうか? 因みに私が購入したのは、トリンプ社製のオムと言うブランドです。 あとはワコールのクロスウォーカーも履いてます。

  • ワコール クロスウォーカーについて

    クロスウォーカーを購入した事がある方にお伺いしていのですが、 ダイエット効果はありましたでしょうか? 購入を検討していますので、効果を聞きたいです。

  • クロスバイクのトレーニング

    メタボ対策で、クロスバイクに乗り始めて約1年になります。 だんだん面白くなってきたのですが、ロードバイクを買う余裕がありません。そこで、クロスバイクで、きれいに早く走れるような練習をしたいと思いますが、なにをすればよいのでしょうか? 車種:GIANTのEscapeR3 スプロケを11-32から13-26に変更し、ビンディングペダルを付けています。 日頃の練習は、出勤前(3日/平日)1時間と土日に3時間程度、 心拍数75~80%、ケイデンス95でLSDを基本に、土日は300m程度の山登りをしています。 26km程度の巡航速度を、30km程度まで高めたいと思っています。よろしくお願いします。

  • ドレス用の下着 今買うべきでしょうか

    今度、華やかなドレスを着るイベントに参加することになりました。 写真もたくさん撮影されます。 その時の下着を、 ウェディングに使うことが出来るワコールのドレス用の物にするか http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=39281&COLOR_ID=IV 特にドレス用でないボディスーツにするか http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=46928&COLOR_ID=BL (肩がでるドレスがあるかもしれないので、ストラップを確認してから) ヌーブラか、 普通のストラップレスブラにするか、 悩んでいます。 私は22歳で、今はまだ自分の結婚式の予定はありません。 昔から結婚式は自分にとって特別なもので、 結婚式の時はたくさんこだわりを入れたいと思っています。 きれいな体のラインがでるのならば 結婚式の時にはドレス用下着をつけたいと思っていて、 同じものを買うならば今買ってもいいのではと思いますが、 今の体型が自分にとっての標準より太めな(特におなか)で、ダイエットで体型が変わる可能性が高いこと、 結婚式の時には進化したドレス用下着が出てくるのではないか、 結婚式のときに以前使った下着を使ったりして縁起の問題はないか、 という3点が気になっています。 ウェディング前にドレスを着るときの下着、どのように考えたらいいでしょうか。

  • 腹筋してたらお尻の変な所が擦れて痛い。

    腹筋してたらお尻の変な所が擦れて痛い。 ここ最近運動不足解消+ダイエットの為にと体を動かそうとウォーキングの後、長座布団の上にスポーツタオルを巻いたものの上で腹筋しています。(服装はTシャツ+ワコールのクロスウォーカー) お腹が出ているので完全な腹筋は難しく、膝を立てた状態での腹筋を50回程行っています。 しかしこの間から朝から暑いのもあるのか汗の量が増えた為なのか腹筋する度にお尻に擦れ感が… お風呂で確認すると床ずれのようなものが…しかもお尻の内側、くぼみ辺りに出来てしまいました。 クロスウォーカーが汗と擦れて痛いのかと脱いで下パンツだけでやってみるものの擦れて痛いです。 これってどうしたら改善できますか?

  • ワコール クロスウォーカー 調子は? 夏は?

    ワコール クロスウォーカーを 去年秋口よりはいています。 私は毎日どれくらいの歩数なのか分からなかったので 万歩計を購入して毎日6000歩以上を目標に今日までやっています。 6000歩は…オフィスで歩き回ったり、出張すれば軽く超えるみたいなので必要なかったかな、と思ったりしています。 結果は、ヒップライン、ウエストともに減少していますし、 姿勢が良くなったような気がします。(指摘を受けたので) (数値については計って気づいた訳ではなく、ズボンに若干余裕出てきたからです) はかれている方、調子いかがですか? まだクロスウォーカーをはいて夏場は経験しておりませんが、 夏場はかれていた方、いかがでしょうか。 通気性はいかがですか? ムレ等。 見た感じ夏場には暑そうかな?という印象は持ちますが このまま継続できればな~と思っています。 皆様のご回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう