• 締切済み

ワコール クロスウォーカー 調子は? 夏は?

ワコール クロスウォーカーを 去年秋口よりはいています。 私は毎日どれくらいの歩数なのか分からなかったので 万歩計を購入して毎日6000歩以上を目標に今日までやっています。 6000歩は…オフィスで歩き回ったり、出張すれば軽く超えるみたいなので必要なかったかな、と思ったりしています。 結果は、ヒップライン、ウエストともに減少していますし、 姿勢が良くなったような気がします。(指摘を受けたので) (数値については計って気づいた訳ではなく、ズボンに若干余裕出てきたからです) はかれている方、調子いかがですか? まだクロスウォーカーをはいて夏場は経験しておりませんが、 夏場はかれていた方、いかがでしょうか。 通気性はいかがですか? ムレ等。 見た感じ夏場には暑そうかな?という印象は持ちますが このまま継続できればな~と思っています。 皆様のご回答お待ちしております。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

そんなに蒸れないですよ。 ただタイトなので当然汗はかきやすいですからね。 皮膚のケアや清潔さに気をつける部分はありますよね☆

mascar
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 かぶれたりしたことはないので、お風呂入れば大丈夫かなーと思いました。  ちなみに…   就寝時、クロスウォーカーはきますか?  それともお出かけ前に履き替えですか?