• ベストアンサー

HOGANの靴を取り扱っているショップ

HOGANの靴を取り扱いを行っている国内のショップがありましたら教えてください。 デザインはスニーカータイプのものです(メンズ)。 よろしくお願いします。 補足:都内では伊勢丹新宿店・大丸東京店で伺ったのですがどちらも取り扱いがありませんでした。    やはり国内ではないのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

私は東海地区ですが、知っている範囲で、松坂屋と アウトレットのJAZZドリーム長島に取り扱いが有ります。 東京でもあるはずです。 トッズを扱う店舗で、教えてもらって下さい。 名古屋でセレクトSHOPも数件有る位くらいですので、東京に無いはずが有りません。 でも、メンズ物は、品数が少ないです。 私もWEMEN2足持ってます。 インソールが3cm有り、身長が高くなるよ。

maruko-1
質問者

お礼

TEOS様 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 早々のご回答ありがとうございました。 都内のTOD’S SHOPに確認したところ、日本からは撤退しているので 国内にはアウトレットにしか商品はないと思います。との回答でした。 残念です。 都内のセレクトショップも数件あたったのですが、取扱はないとのことでした。 ご丁寧に回答くださり、ありがとうございました。