• ベストアンサー

HOGANの靴を取り扱っているショップ

HOGANの靴を取り扱いを行っている国内のショップがありましたら教えてください。 デザインはスニーカータイプのものです(メンズ)。 よろしくお願いします。 補足:都内では伊勢丹新宿店・大丸東京店で伺ったのですがどちらも取り扱いがありませんでした。    やはり国内ではないのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

私は東海地区ですが、知っている範囲で、松坂屋と アウトレットのJAZZドリーム長島に取り扱いが有ります。 東京でもあるはずです。 トッズを扱う店舗で、教えてもらって下さい。 名古屋でセレクトSHOPも数件有る位くらいですので、東京に無いはずが有りません。 でも、メンズ物は、品数が少ないです。 私もWEMEN2足持ってます。 インソールが3cm有り、身長が高くなるよ。

maruko-1
質問者

お礼

TEOS様 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 早々のご回答ありがとうございました。 都内のTOD’S SHOPに確認したところ、日本からは撤退しているので 国内にはアウトレットにしか商品はないと思います。との回答でした。 残念です。 都内のセレクトショップも数件あたったのですが、取扱はないとのことでした。 ご丁寧に回答くださり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポール・スチュワートのショップはどこにありますか?

    ポール・スチュワートのショップは、 東京都内だとどこにありますか? 新宿の伊勢丹にあるらしいことは聞いたのですが、 他にもし入っているお店があったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • いい靴

    今履いてる靴がかなり気にいっているんですが、もうボロボロです。 そこで新しい靴を買いたいのですが、自分はそんなに靴には詳しい方ではないんですが、カッコいい靴が履きたいです。 新宿の伊勢丹とかにでも行けばいいのでしょうが、何か今の自分がそこで靴を買うのは気どってるようで嫌です。 ですから、ドコかカッコいいというか、オススメの靴のメーカーや、ショップを教えてください。 誰もが知ってるようなメーカーは避けたいです。あと出来れば2万以内には抑えたいです。 ちなみに履いていたのはCAMPERというメーカーの靴です。 どうか宜しくお願いします。

  • collectionPRIVEE? の靴

    collectionPRIVEE? の靴(メンズ・レディス)は都内だととこで買えますか? 又は、買えるネットショップがあれば教えてください。

  • プラダスポーツのショップ

    以前伊勢丹新宿で見かけましたが、改装されてなくなってしまったでしょうか。 他に都内で路面店やショップをご存知でしたら、 教えていただきたいです。

  • 靴について

    都内にある靴のショップを探しています。スニーカーを含むカジュアルの靴でヨーロッパ(イタリアやスペインなど)の物を探しています。作られた工場は国外の物や、有名なスニーカーのメーカーでヨーロッパで企画されて日本では珍しい物でも構いません。できれば品数豊富なお店を知っている方紹介して下さい。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 靴のUSサイズについて

    靴のUSサイズについて教えて下さい。 よろしくお願いします。 <その1> 「8M」と書いてあった場合の「M」というのはどういう意味でしょうか? <その2> USサイズは、同じ「8」でも男女の日本対応サイズが違いますよね? それは靴のどこを見れば「これはメンズの8サイズだ」と分かるのでしょうか?(箱がない場合) 私は女で、普段24.5cmの靴を履いています。 以前ネットオークションで女性カテゴリに出品されていた「8M」サイズのスニーカーを買ったら、 かなりブカブカで26cmぐらいあるように思えました。 (外観も「でかっ!」という感じでした。) でも、別の機会に同じブランドで違うデザインの「8M」のスニーカーを履いたら、 それはちょっと大きめだけど違和感のない感じだったんです。 なので、ネットで買った方は男性サイズだったのかな?と思いました。 靴のどこかにメンズorレディースの表記はないのですか? ちなみにデザイン的にはどちらでもOKな感じです。 (もしかして「M」はメンズのM?とも思ったんですが・・・) それではよろしくお願いします。

  • メンズのようなレディース靴

    レディースの靴で、メンズのようなデザインのものを探しています。 具体的にはヒールがなくてソールが薄い、ロングノーズのスマートなデザインで、艶のある材質のものが好ましいです。メンズで良いなあと思うものもあるのですが、自分のサイズに合うものはなかなか見つからず困っています。 ちなみに希望のサイズは23.0~24.0です。 このような女性物の靴、もしくは小さいサイズ(24.0以下)を取り扱っているメンズのブランドやショップをご存知の方いらっしゃいましたら、どんな小さな情報でも構いませんのでお教え頂ければ幸いです。

  • セブン・トゥエルブ・サーティの靴の取扱店を教えて下さい

    はじめまして。  さっそく教えてもらいたいことが。 ”靴”です。 セブン・トゥエルブ・サーティーというブランドの 靴取扱店が知りたいんです。  梅田阪急、神戸大丸にはあるのですが、遠い! 京都人としては、近場で知りたいんです。 セレクトショップのような感じで、ちょこっと置いている お店でもOKです。            よろしく~

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう