解決済み

香水を多く扱っているお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336529
  • 閲覧数308
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (106/217)

香水を友人にプレゼントしようと思い、
自分で香りを確かめてからその人に合うものをプレゼント
しようと考えています。

そこで、都内で多くの種類の香水を扱っていそうな場所を
教えていただきたいのです。


宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (3/9)

香水専門店 Perfume Zone (パフューム・ゾーン)は、どうでしょうか?

住所
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館北側別館1F

確かスイパラの近くでした!
お礼コメント
yumi0729smile

お礼率 48% (106/217)

ありがとうございます!!
行ってみます!!
投稿日時 - 2012-03-02 23:14:45
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (334/680)

もしNo.1さんのお店へ行かれるのなら、
ついでに道玄坂の「香水マリソル」へ足を延ばしてみてはいかが。
http://www.kousuimarisol.com/content02_info/shopinfo.html
お礼コメント
yumi0729smile

お礼率 48% (106/217)

ありがとうございます!!

両方のお店に行ってみたいと思います!
投稿日時 - 2012-03-02 23:15:23