• 締切済み

映画「T.R.Y.」で流れていた歌の女性歌手は?(ネタバレかも)

Blue_55779の回答

回答No.1

映画は見てないんですが、サントラが手元にあります。 サントラの中で歌詞があるのが 「いかないで~我願意(English Version)featuring Chen Tao」 だけなんですけど、これじゃですかね? 違ってたらすみません。

Tsukimi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 Chen Taoさんが歌っているのは 間違いないようです。が、 彼女の歌のCDは発見できませんでした (朗読のCDならあったのですが)。 サントラを買うことにします。

関連するQ&A

  • ジブリで癒される歌を歌う歌手

    ジブリ映画で癒される歌声を歌う歌手を探しています。 楽しい感じの曲です。

  • これ歌ってる人の歌手名 歌等教えて下さい。

    毎度お世話になっております。 http://www.youtube.com/watch?v=NHeLfA80Cyo この動画を見て、この女性ヴォーカル歌手の歌声が気に入ってしまい、他の歌を聴いてみたい。と思っています。 が。。。。 歌手名が題名では、「RINA???」と書いてありましたが、検索しても出てくるのは、目的に沿う様な回答では無い為、知っている方、ご教授お願いできませんでしょうか? (出来れば、歌手名とアルバム等) CD買いに行きたいので、宜しくお願いいたします。

  • 映画「ブラウンバニー」のサントラで歌っている女性は?

    こんにちは。 映画「ブラウンバニー」のサントラの中で、 「COME WONDER WITH ME」という曲があるのですが、 歌っている女性は誰でしょうか? Jeff Alexanderが音楽監督をやっているのは わかるのですが、歌っている女性がわかりません・・・。 素敵な歌声なので、彼女のほかの曲があれば聞きたいと思ったのですが・・・。 わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 映画「ゲーム」エンディングについて(ネタバレかも)

    映画「ゲーム」エンディングについて(ネタバレかも) なんだか、皆さんこの映画を賞賛なされている方が多いですが、私ははっきりいって何が面白いのかわからなかったです。 もしかしたら、真のエンディングを見逃してしまったのではないかと不安に思いましたので質問します。 この映画の最後って、仕掛け人の女の人にコーヒーを飲まないかって誘うシーンで終わりですよね? もしかして違いますか? もし、違うのなら早速借り直そうと思うのですが、どうなのでしょう?

  • クリスマス映画の歌がつまったCDはありますか?

    タイトル通りなのですが、クリスマスの題材の映画のサントラCDって、ありますか? 例えば、昔ホームアローンでしたっけ?あのサントラとか他いろいろなクリスマス映画の音楽が入ったCD・・・。 ちょっと急ぎで知りたいのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方お願いします><!!!!

  • 映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><)

    映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><) 映画のネタバレがあるので見たいと思っている方はここから下は見ないでください><すみません((汗 映画、海猿「THE LAST MASSAGE」でのワンシーンで 一番最後、 仙崎が環菜に 「あのさ、あのメッセージ・・聞いちゃった?」 みたいなことを聞いて 環菜が「あ~。チェックイーンってやつね?」 仙崎「あ・・いや・・そっちじゃなくて・・」 環菜「ん?なに?」 仙崎「え?あ。うん、いや、聞いてないならいいんだ。...」… みたいな会話のシーンあるじゃないですか? 結局この、最後に残したメッセージって分からないまま終わったってことですよね?!(? 「環菜!!!君に、チェック。。。イ~~~~~ンぬ!」から始まる録音メッセージしか シーンにはなかったから、 仙崎が“そっちじゃなくて”ってことは、 もうひとつ別にメッセージを残していたってことになりますよね??・・・。 このことについて、どう思いますか?! ・・・・日本語下手で伝わらなかったら補足します。。すみません。。 気になって仕方ありません(涙

  • 映画ダイハードの最後に流れる歌

    こんにちは。 質問タイトルの通り、「ダイハード」の最後に流れる歌のタイトルと歌っている歌手が知りたいのですが、ご存じでしょうか? 映画の最後でリムジンが迎えに来るシーンだったと思います。 可能なら、この歌の歌詞カードが付いているCDも探しているのですが、それもご存じの方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 映画インファイナルアフェアに使われている挿入歌の曲名と歌手

    映画インファイナルアフェアでトニーレオンとアンディラウがオーディオショップで二人で音楽を聴くシーンがありますが、その曲の曲名と歌手名、できれば、その曲の入っているCDがほしいのですが、CD名がわかれば教えてほしいです。

  • 映画「NEXT」で分からないところ【ネタバレあり】

    映画「NEXT」をご覧になった方に質問です。 リズに1万ドル持って逃げろというシーンがありますよね。 そこでニコラス・ケイジが時計を9時「17分に合わせて」と言いますが、どういった意図(計算)だったのでしょうか?意味が分かりませんでした... 結局現実ではないのであまり意味はないのでしょうか?

  • 南米で若くして亡くなっている、女性歌手

    友人に依然借りたCDでスペイン語で唄っていました。 1980年以降?だと思います。 亡くなったのは、彼女が売れた為に家族とトラブルになり殺されて しまったと聞きました。 素晴らしい歌声なので名前を知っている方是非教えてください。