• 締切済み

映画「T.R.Y.」で流れていた歌の女性歌手は?(ネタバレかも)

Blue_55779の回答

回答No.1

映画は見てないんですが、サントラが手元にあります。 サントラの中で歌詞があるのが 「いかないで~我願意(English Version)featuring Chen Tao」 だけなんですけど、これじゃですかね? 違ってたらすみません。

Tsukimi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 Chen Taoさんが歌っているのは 間違いないようです。が、 彼女の歌のCDは発見できませんでした (朗読のCDならあったのですが)。 サントラを買うことにします。