• 締切済み

アプリケーションの意味

パソコンを起動するとアプリケーションをインストール必要があります。最初にこのアプリケーションをインストールした場所からセットアップを実行して下さいと。毎回表示されます。win2000にXPのoffice2003 を使用してるのが問題と思いますが。改善方法をお願いします。方法は必ずあると思いますが。間に合わせのパソコンでwin2000のCDも在りません。リサイクル店でXPの修理が出上がるまで使用したいと思って購入して来ました随分古いパソコンです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>パソコンを起動するとアプリケーションをインストール必要があります。 これだけでは判断ができないです。 本当にOfficeのインストールを要求するメッセージなのですか? もしそうならOfficeのCDを入れて、処理を続ければいいのですが。

rino105
質問者

補足

マイクロソフト社に電話で聞きましたがXPのoffice2003はXP専用でwin2000のCDでインストールして下さいのみで。商売ばかりでこのサイトでお尋ねしてます.完全インストールで表示は消えましたが。まだ少し不満がありますので。解決策をお願いします。いちいち認識を要求されてます。

回答No.1

Officeをインストールしたときフルインストールを選ばなかったため 起動に必要なファイルがCDにあるので、そこを見に行くためだと思います。 OfficeのCDをセットしてCDを参照するようにしてあげれば恐らく動くかと思います

rino105
質問者

補足

早速有り難う御座います。完全インストールで、「パソコンを起動するとアプリケーションをインストール必要があります。」の表示が消えました。有り難う御座いました。一度偶然にパスワードの表示が出ないように出来ましたが。また出現してますので。それを何処で出来たかを教えて頂けますか。