• ベストアンサー

ホテルサンフラワー京都の新しい名前知りませんか?

京都市左京区岡崎天王町にあったホテルサンフラワー京都が新しくなって名前が変わったみたいなんですけど、どなたか名前知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simox
  • ベストアンサー率50% (195/383)
回答No.1

「ホテル平安の森京都」が昔のサンフラワーじゃなかったかしら。 下記URLがオフィシャルサイトです。

参考URL:
http://www.heiannomori.co.jp/
thaiyaki14
質問者

お礼

早速ありがとうございます。おかげで助かりました。

その他の回答 (1)

  • silas80
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.2

旧ホテルサンフラワー京都で検索したら「ホテル平安の森京都」がでてきました。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~MR-Net/hotelslink-D/26_kyoto.html
thaiyaki14
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど「旧」をつければ良かったんですね。

関連するQ&A

  • 京都市内のホテルの名前

    京都市内の阪急デパートを南に下がって 南大門のあるビルに入っているホテルの名前が知りたいのですが 知っている人がいれば教えてく下さい

  • 京都市左京区のお蕎麦屋さん

    1.京都市左京区の岡崎公園近辺のお勧めのお蕎麦やさんを教えてください。 その他のジャンルのお勧めもありましたらお願いします。 2.車で行った場合近隣に駐車場はあるでしょうか? よろしくお願いします

  • フェリー「さんふらわあ」を降りてからの道筋

    フェリー「さんふらわあ」で大阪の南港に着きます。 その後できたら大阪市内(下町)通天閣など見て、甲子園に行きたいと思っています。フェリー「さんふらわあ」を降りてからの道筋、交通手段をできるだけ詳しく教えてください。(一番知りたいのは南港を出る方法です)市内に行けたらどうにかなると思います。

  • 京都のホテル

    JR京都駅にホテルがあったと思うんですが何て名前のホテルでしたっけ?そんなのなかった?隣接したホテルでもいいのでホテル名を知りたいので宜しくお願いします!

  • 「京都」ってどこまでが京都?

    自他共に認める京女・京男にとって、一般に「京都」というのはどこを指すのでしょう? 「京都府」は「京都」じゃなくて「京都府」だという人を多数知ってます。 1.京都市まで 2.上京区・中京区・下京区・左京区・右京区まで 3.上京区・中京区・下京区まで どれですか?

  • 彼女と泊まれる安いホテル(京都周辺)

    彼女は京都市東山区、私は宇治市在住です。 京都府内、もしくは京都周辺で、 二人で安く泊まれるホテルを探しています。 ホテル山城というところが、二人で、一泊5000円だったのですが、 それと同じくらいか、もっと安いところをご存知ないでしょうか。 二人ともお金が無いので……   よろしくお願いいたします。

  • 京都のホテル

    今月、2泊3日で彼と京都に旅行に行こうと思っています。そこで、京都市内で、きれいでいいホテルをご存知の方、教えていただけますか?新しいほうがよりGOODです。お部屋料金は問いません。よろしくお願い致します。

  • サンフラワー

    今から28年前神奈川県秦野市、小田急線「大根」駅前のビル2階にあった喫茶サンフラワーに関してご存知の方どうか・どうか教えてください。私と友人の二人(17歳)は東海大学の先輩Dさんを頼って石川県金沢から秦野に行きました。先輩以外何も頼る人がいない所で仕事を探していた時、サンフラワーのマスターに拾って頂きお店で雇ってもらい且つアパートまで借りて頂きました。その後、私は金沢に帰り夜学へ通い卒業後松下電器へ就職する事が出来、人並みの生活をする事が出来ました。 日々の生活に追われ昔の事も忘れかけていた今年の1月金沢から一緒に行った友人I(45歳)が事故で逝ってしまいました。私の青春・・あいつと飲んで話せばいつでも28年前に戻れたのに。20年程前に1度遊びに行きましたが、現在地図で見ても更地のようなので現況が全く分かりません。女房と娘2人に酔っていつも話しているマスター・チーフ・息子さん・娘さん、お顔だけでも拝見したく投稿させていただきました。サンフラワーの事、何かご存知の方よろしくお願い致します。

  • 京都国際交流協会付近のホテルを捜したいですが

    京都国際交流協会付近のホテルを捜したいですが 京都国際交流協会(左京区粟田口鳥居町)に会議があって、5月14日ー19日まで京都に滞在します。 5泊で45000/人の予算ですが、ホテルを紹介してくださいませんか。できるならバス・地下鉄30分で行けそうな ところがいいですが。 お願い致します。

  • 京都市左京区南部でCT検査がうけられる病院は?

    京都市左京区南部に住んでおります。CT検査を受けたいのですが(PETの方がいいのですが、かなり高価ですので)、それが受けられる病院を教えてください。京都市左京区南部でも、京都市上京区でも、京都市中京区東部でもかまいません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう