• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京都市内のホテルの名前

京都市内の阪急デパートを南に下がって 南大門のあるビルに入っているホテルの名前が知りたいのですが 知っている人がいれば教えてく下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • BMW8

このホテル 既に建物全体(南大門を含む)閉鎖して廃業されてます。

質問者からのお礼

ええそうなんですか ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • fine_day

南大門の入っているビルは河原町JINビルだそうです。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/312425/map/ 河原町、JINビル、ホテルで調べて出てきたのがここでした。 お探しのホテルだといいのですが…。 http://www.lookpage.co.jp/public/tokushu/no010528/lovehotel03.html

質問者からのお礼

早々のアドバイス有難うございます このホテルです 有難うございました