• 締切済み

シートが2ページとでます

シートのプレビーで見るとつぎのページが表示されます。 1ページのプレビューは何もはみ出していません。 2ページ目にはプレビューで見る限りでは何もありません。 いろいろしてみましたが分からないので困っています。 お知恵をお貸し下さい。 windows XP SP3 OIFFICE2003 です

みんなの回答

• dodemoii
回答No.4

こんにちは エクセルの印刷では、よくあることなので、 印刷範囲を指定することをお勧めします。 http://support.microsoft.com/kb/881115/JA/ 一見面倒ですけど、思い通りにならなくてイライラするよりマシかも? では。

dorasuke
質問者

補足

ご指導有難うございます。 沢山の人のご協力を得ながら小生は知識が増えて育てられています。 本当に心より感謝しています。 さていろいろと試させていただきましたが改めて作成し解決させました。

回答No.3

>>[Ctrl]+[G]ジャンプ 編集メニュー - ジャンプ (と同じ)  [セル選択]をクリック   ●オブジェクト を選択して [OK]をクリック >>で見えないオブジェクト 行を削除しただけでは高さ0のオブジェクトが出来上がってしまうことがあります。 オブジェクトを選択できたら[Delete]キーを押して削除します ただし、上記方法では必要なオブジェクトも選択されますので 通常は不要なオブジェクトが無いかの確認のために使います

• imogasi
回答No.2

#1のご回答と似てますが 編集ージャンプーセル選択ー最後のセル でポイントされるセル辺りもチェック。 本来見えないデータのセル範囲は印刷されないのですが、念のため。 もし心配な部分があれば、その辺りを範囲指定して、クリアーすべて。

dorasuke
質問者

お礼

ご指導有難うございます。 沢山の人のご協力を得ながら小生は知識が増えて育てられています。 本当に心より感謝しています。 さていろいろと試させていただきましたが改めて作成し解決させました。

回答No.1

Excel2003ですね? [Ctrl]+[G]ジャンプ - [セル選択]  ●オブジェクト [OK] で見えないオブジェクトが選択されませんか? 2ページ目以降の行 または 列を選択して削除する 上書き保存して閉じ、再び開いてみてください

dorasuke
質問者

お礼

dorasuke
質問者

補足

Excel2003ですね? はいそうです [Ctrl]+[G]ジャンプ - [セル選択]  ●オブジェクト [OK] で見えないオブジェクトが選択されませんか?  誠に申し訳ありませんがここの意味がよく分かりません。  恐れ入りますが詳しく教えていただけませんか。 2ページ目以降の行 または 列を選択して削除する 上書き保存して閉じ、再び開いてみてください  この部分はやらさせていただいた上で質問しました。 誠に恐れ入りますが再度ご指導下さい。