• 締切済み

ページをシート別にする

エクセルがシートで分かれているように、 「クリックしてノートを入力」と表示される場所あたりに sheet1・sheet2・・・と表示されていて、 sheet1をクリックすると、パワーポイントの1ページ目、 sheet2をクリックすると、パワーポイントの2ページ目、 が表示されるようにすることは可能でしょうか? うまく伝えられなくてすみません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.1

この表示のことでしょうか? 「パワーポイント スライド作成に必須!表示モード」 http://kokoro.kir.jp/pp/views.html 「スライドのサムネイルが表示されない」 http://www.relief.jp/itnote/archives/002405.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エクセルで1ページずつ別シートにわけるには?

    おしえてください エクセルで1ページに10行で 10ページ100行分の表を作った時に 1ページずつ1シートにわけて 10シートにする簡単な方法ってありますか?  会社の人に聞いたら 1ページずつコピーして シート別に貼り付けなさいと言われました  簡単な方法があれば 教えてください  もしあれば 逆バージョン(複数シートを1シートにする)も お願いします

  • エクセルシートの中のページ移動について

    エクセルのシートの移動はできたのですが、シートの中に何ページにもわたり入力しているものを、ページごとに抜粋して他の場所(たとえばデスクトップなど)に移動またはコピーをしたいのですが やり方がわかりません。そもそもそれは可能ですか? よろしくお願いします。

  • パワーポイントに張り付けたエクセルシートについて。

    パワーポイント2003年にエクセルで作成したグラフを貼り付けたのですが、グラフをクリックすると、元のエクセルのデーターシートが閲覧できてしまいます。この度、そのパワーポイントデーターを他人に渡すのですが、エクセルシートには個人情報が入っていて、他人に見せることは出来ません。 どのように加工すれば、クリックしてもエクセルデータシートを隠すことが出来るでしょうか? (既に、沢山のスライドを作成していますので、現状でのデーター保護の方法を教えていただけたら幸いです。) よろしくお願いします。

  • シート2に作成された、エクセルの表を、シート1のエクセルのページに貼り付けできるでしょうか?

    シート2に作成された、エクセルの表を、シート1のエクセルのページに貼り付けできるでしょうか?しかも、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは出来るでしょうか?(ワードをはりつけると、MicroSoftワードシートオブジェクトとして、更新、入力などできますが、、エクセルをエクセルに、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは無理でしょうね?)リンク貼り付けではなくて、エクセルシートのなかに、エクセル作成の表を貼り付けて、その、貼り付けられた表をダブルクリックすると、エクセルのワークシートが立ち上がるようなこと出来るのかな?と思ったのですが、、、、?エクセルにエクセルを貼り付けて、その貼り付けたエクセルを開くと(Wクリックすると、エクセルが開いてきて、修正などもかのうな状態)にならないでしょうか

  • パワーポイント2010について

    パワーポイント2010についてですが、画面上で右クリックし新規作成、貼り付けし、エクセルは通常のシート(アルファべットのエックスがついたもの)ですが、パワーポイント2010だけが、真っ白のシートです。普通のシートの表示(Pとついたシート)に戻したいのですが、方法はあるのでしょうか?※作業、保存などは通常にできます。作業し保存するとパワーポイントのシートには画面上では、うっすらと1ページ目が見えます・・再インストールしても同じでした。

  • エクセルの別シートにページを通しで付けるには?

    検索しても、同様の質問が見つからないので質問いたします。 エクセルにて、1ファイル内に収まっている複数のシートにページ番号を通しで振るには、どのような設定をすればよろしいのでしょうか。 ・全てがA4縦です。 ・各シートには1~5ページが存在します。 ・シート表示の左から順にページを付けたい *例えば。1ファイルに3シートが存在する場合に 一番左のシートに3ページ、2番目に4ページ、3番目のシートに5ページが存在していれば、3番めのシート内の各ページには、8、9、10、11、12のページ番号を設定したいとのことです。 その後2シート目と3シート目の間に1ページのシートを挿入すると、4シート目(挿入前の3シート目)の各ページは9、10、11、12、13と自動で設定変更となるようにしたいのですが、方法はあるのでしょうか? 実際は100シートぐらいページを設定したい。 更にできるならば、その目次を作りたいのですが、それも判れば教えて下さい。

  • エクセルでシート1をページごとにシート分けしたい

    エクセルで料理のレシピを作りました。 シート1に6ページ入力しました。 1ページに1種類ずつのレシピです。 これをシート1からシート6まで一つずつの料理になるように変えたいのですが、コピー&ペーストしてシートを移動すると情報が消えてしまいます。 どのようにすれば上手くシート分けできるのでしょうか? 教えて下さい。

  • Excelのハイパーリンクで,別Excelのシート

    Excelのハイパーリンクについて, リンク先をこのドキュメント内だとsheetまで指定できますが, 別のExcelをリンク先にする場合,ファイルweb別ページだと sheetまで指定できません。 Excel一覧表Aと,それそれsheetでまとめたExcel Bと2つ作り, 一覧表のリンクをクリックすると,詳細はExcel Bのsheet1・sheet2・・・が 表示されるようにしたいです。 可能であれば,教えてください。よろしくお願いします。

  • パワーポイントにページをつける

    OFFICE2000のパワーポイントを使っています。 書類のフッターに自動的にページを振る方法は無いでしょうか? ファイルメニューの「表示」の中の「ヘッダーとフッター」の「ノートと配布資料」というのがあり、そこに「ページ番号」というのがあるのですが、ここに、チェックを入れても、ページ番号は表示されません。 また、EXCELのように、フッターに「&[ページ番号]」と入れても、この文字がそのまま表示されるだけです。 どなたかいい方法ありませんでしょうか?

  • エクセルでページごとにシートをかえたいが・・・

    エクセルについてです。決まった型紙を作り、それに部下が文章を記入して提出してきますが、一枚のシートに複数ページ分が記入されています。 これを、ページごとに別シートにするには、新しいシートを右クリックで作り、自分で範囲を選択して張り付けるしかないのでしょうか? というのも、そうするとせっかく揃っている列や行の幅などが狂ってしまい、直すのに時間がとられるのです。 単なる表なので、計算式などは使っていません。

専門家に質問してみよう