• ベストアンサー

エクセルでシート1をページごとにシート分けしたい

エクセルで料理のレシピを作りました。 シート1に6ページ入力しました。 1ページに1種類ずつのレシピです。 これをシート1からシート6まで一つずつの料理になるように変えたいのですが、コピー&ペーストしてシートを移動すると情報が消えてしまいます。 どのようにすれば上手くシート分けできるのでしょうか? 教えて下さい。

• tarte
  • お礼率82% (29/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

>コピー&ペーストしてシートを移動すると情報が消えてしまいます この部分がよくわからないのですが、 1)1枚のシートに6ページ分入っている、もとのシートをそのまま次々にコピーして6シート分にする 2)各シートのいらない部分を消す これでOKかと。

tarte
質問者

お礼

出来ました!有難う御座いました。 ホッとしました。