• 締切済み

任天堂DSでワンセグ

DSでワンセグを見るのにはソフトがいるのは知ってるのですが、 見るのに料金はかかるんですか? それともすべて無料で見れるんですか?

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

下記のページによると、ワンセグの受信料は無料とのことです。 http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/faq/index.html#05

vague-wj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題解決です!!