• ベストアンサー

DSワンセグについて

DSのワンセグ受信カード、いったいいつになったら発売されるのでしょうか。。なにか分かってることがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.2

一応今年春となっていましたが、どうやら早くて秋か年末になる見通しのようですよ、開発がかなり遅れているようですよ。任天堂製品ですので発売前に必ずTVCMをやるはずですよ。

その他の回答 (2)

noname#77988
noname#77988
回答No.3

ワンセグの方は遅れているようですが、 インターネットプラウザは発売しています。 ワンセグ&インターネット、各¥3800です。

• tenteko10
回答No.1

私も発売されたら購入したいと思っているので少し前に任天堂サポート、問い合わせから質問してみました。 回答はまだ開発中で発売日、時期もまだ決まっていないとの事です。 かなり開発が遅れているようですね。