• ベストアンサー

DSのワンセグアダプタについて

しょうもない質問ですが、どうか聞いてください。。 DS専用のワンセグアダプタがオンラインで販売されていますが、 大人気のようで、初日発売分はもう売り切れになっています。 そこで質問なんですが、品切れはあるのでしょうか? 今人気なだけで、もう少し経つと落ち着くと思いますか? まだDSを持っていなく、品切れが続きそうな場合は、 先にワンセグを買ってから⇒本体という形にするか、迷ってます。 急ぐ必要はないとは思いますが、迷います。 想定でいいので、回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.2

回答します。 そこで質問なんですが、品切れはあるのでしょうか? どういった意味でしょうか?生産終了の品切れとゆう事でしょうか?それなら品切れはないと思います、とりあえずは順調に生産できるまではネット注文とゆう形をとって生産が落ち着いたらお店で売られるのではないでしょうか。 今人気なだけで、もう少し経つと落ち着くと思いますか? はい落ち着くと思います。 まだDSを持っていなく、品切れが続きそうな場合は、 先にワンセグを買ってから⇒本体という形にするか、迷ってます。 それでもいいと思いますがここでまだ噂の域を出ないのですが新型PSPが出た事に合わせてかは分かりませんが来年にDSの上位機種が出るとの噂を結構な所で聞きますので買ってから上位機種が出るとブルーになりますよね。 急ぐ必要はないとは思いますが、迷います。 はい急ぐ必要はないと思いますよ。

djyusuke
質問者

お礼

そうですか・・・迷いますね。 上位機種が出るのなら購入は控えたほうがいいのかもしれませんね 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rarara390
回答No.1

大人気なので常時品切れが続くのではないでしょうか。 これは生産が順調に行くまではお店には卸さず、ネット通販専用で しばらく行くみたいですね。 出来上がった物を申し込み順に送付して行く様ですので、何時でも 受注可能時期が来るまでまで購入を待たないで、注文しないと相当 先になると思います。 品不足だとプレミヤ付けてネットオークションに出す人も出て来る と思われますが、定価より高くなるでしょう。 先にワンセグを申し込んでおいて手に入ったら本体を買うのも有り という事でファイナルアンサーとします。

djyusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。