• 締切済み

ニンテンドーDSのワンセグチューナー発売時期は?

春頃の情報・報道では、 DSのワンセグ用チューナーの発売は秋ごろとありましたが、 未だに発売される気配がありません。 どなたかそのあたり(発売時期など)の情報をお持ちで無いですか。 DSLiteを新しく子供に買って、DSを譲り受けてワンセグ視聴を 楽しみにしているのですが・・・。

みんなの回答

• akarin6_6
回答No.1

私も楽しみにしています。 しかし、私の知る範囲では新しい情報は出てませんね。 秋ということで11月中の発売なら、今月中には発表があっても良さそうですが。 先月に任天堂にメールで問い合わせた人がいたらしいですが、開発はしているが発売日は決まっていないという回答だったようです。

ogaki_3ok
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、秋に発表ならもう少し情報があってもいいとは 思うのですが。 Vista同様に来年かなぁ。