• 締切済み

『君の名は。』のブルーレイ(DVD)の発売時期

ロングラン上映中の『君の名は。』ですが、 ブルーレイ(DVD)の発売時期はいつごろになりますか? 春まで上映が続いたら発売は秋になってしまうのでは・・・・・ と少し不安です。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

質問サイトで正式な回答が返る事はまずないのですが。 質問サイトでの回答はあくまでも推測で、100%正確ではありません。 まず「公式サイト」のHP巡回を毎日行うことしか、正確な販売時期については分かりません。 あと、2,3ヶ月後の販売の映画等はほぼ外れの映画が利益確保に動いているだけです。 流石にこう大きく売れてしまっては、 私の推測では、早くても6月下旬、遅い場合は8月以降でしょうね...

amane_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 年が明けたら定期的に公式サイトを覗いてみようと思います。

• coco1701
回答No.1

通常なら公開から6ヶ月後位なので、来年の2月から3月になるのですが 配給元の東宝が正月興行を含んだロングランを狙っているようなので 早くて春頃ではないかと言われています(予約開始の関係もあるので5月頃?) 遅くて夏発売でしょうか・・・秋までは延びないと思われます

amane_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来れば春には発売して欲しいですね~