• ベストアンサー

DSでワンセグ付きのものっていつでるのですか?

DSでワンセグ付きのものっていつでるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yochixx
回答No.1

年内に出るようですが・・・ 参考リンクを読んでみてください

参考URL:
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/06/ds_22.html

その他の回答 (1)

noname#178037
noname#178037
回答No.2

No.1さんも言っているように、年内予定となっています。 Wikipediaに載っていましたので参考程度として 「DS地上デジタル放送 受信カード」 http://ja.wikipedia.org/wiki/DS%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%94%BE%E9%80%81_%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

kjfcaoi
質問者

お礼

お二人さん、ありがとうございました。助かりました。