• ベストアンサー

メモリーの整理がしたい

yosse-Yの回答

• yosse-Y
回答No.1

メモリはパソコンの中にあるメモリ(RAM)ですよね? その場合は不要なソフトを削除しても全く効果は得られません。 メモリ不足とは:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-015E966 そのほかの対策 パソコンを起動するときに自動的に立ち上がるソフトを減らしましょう。(ウイルス対策ソフトetc...) 確認方法 スタート→すべてのプログラム→スタートアップ 3~5個ぐらいがお勧めです。 また仮想メモリーにも関係があります。 http://www.724685.com/weekly/qa050831.htm​ 上記アドレスにアクセスして確認してください。

qpqpx
質問者

お礼

有り難うございます。