• ベストアンサー

ヘルプましんで作成したヘルプファイルをVBで

ヘルプましんでコンパイルしたヘルプファイルをVBに組み込むことはできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/VBCon98/vbconaddinghelptoyourapplication.htm
nishimu
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりにもあっさりできたのでびっくりです。たすかりました