• 締切済み

OE-CAKEの入手

OE-CAKE!という無料の2次元物理シミュレーションの体験ソフトウェアをダウンロードしようと思ったのですが、公式サイトで公開が終了してしまっているためダウンロードできませんでした。 こうなった場合、製品版が出るまで待って購入しない限り手に入らないのでしょうか? もし、他に配布しているところがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

そのソフトはどのメーカーでしょうか? せめて配布元URLの情報ぐらいは書いていただいたほうが…。 下記にありませんでしょうか? http://homepage2.nifty.com/~soft/

Olivia1314
質問者

お礼

間違えて送信してしまったのでお礼欄で追記させていただきます。 メーカー名はプロメテックソフトウェアです。 Prometech software。

Olivia1314
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら張っていただいたURLにはありませんでした。 ちなみにメーカーの配布元サイトは http://www.octaveengine.com/casual/oecake/ です。