• ベストアンサー

ボッシュ 燃料ポンプ 容量など教えてください。

ボッシュの燃料ポンプですが、品番から容量など分かる方がいましたら教えてください。 【580 254 984】です。 流用で使用したいのですが吐出量などの詳細が不明で、 使用するにあたって不安です。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

「bosch fuel pump spec 580 254 984」で、簡単に検索できましたよ。 http://www.boschfuelpumps.com/specs.html ttp://www.lucasinjection.com/_borders/fuelpumps.pdf(pdfファイル)

real_ace
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 英文で検索だったんですね。 英文のつづりまでは思いつかなかったので、 とても助かりました。 ありがとうございました。