• ベストアンサー

明日髪染めようと思ってるのですが

figarinの回答

• figarin
回答No.1

こんにちは~。alphabetさんの考えてる方法の中では、 1が可愛いかなって思います。全体的に染めると雰囲気がガラっと 変わると思います。メッシュを入れるのはいいと思います。 髪の毛に、流れが出来てキレイに見えます。私もやってます(笑) 下だけ金にするっていうのは、ちょっと・・(苦笑)個性的ですが。 サイドを1本ずつ染めるのは、ビビアン・ス-がやってました。 結構可愛い印象でした。髪の量が多いということなので、カラ-した方が 印象も軽くなると思われます。参考になれば嬉しいです。

noname#3034
質問者

お礼

1番に回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 結局風邪で頭が痛かったので、染めるのは良くないかなと思い、まだ染めてないのですが。。 1の方法で、風邪が治ったら染めてみます!