• ベストアンサー

明日髪染めようと思ってるのですが

figarinの回答

  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.1

こんにちは~。alphabetさんの考えてる方法の中では、 1が可愛いかなって思います。全体的に染めると雰囲気がガラっと 変わると思います。メッシュを入れるのはいいと思います。 髪の毛に、流れが出来てキレイに見えます。私もやってます(笑) 下だけ金にするっていうのは、ちょっと・・(苦笑)個性的ですが。 サイドを1本ずつ染めるのは、ビビアン・ス-がやってました。 結構可愛い印象でした。髪の量が多いということなので、カラ-した方が 印象も軽くなると思われます。参考になれば嬉しいです。

noname#3034
質問者

お礼

1番に回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 結局風邪で頭が痛かったので、染めるのは良くないかなと思い、まだ染めてないのですが。。 1の方法で、風邪が治ったら染めてみます!

関連するQ&A

  • 髪をまた染め直す

    1週間前ぐらいに初めて髪を染めたけど、日光にあたって茶色とわかる程度だったのでもう一度染めようと思います。 ・赤っぽい茶色にするにはブリーチしないでも綺麗に染まりますか? ・前髪に一本線みたいな金色のメッシュを入れたいんですが、変じゃないですかね? ・染めるのとメッシュをしたら普通に染める値段の二倍ぐらいかかりますかね?

  • 中学生の髪の色

    自分わ今中学2年です! 今夏休みなんで! 新学期が始まる前に 髪お染めたいと思います! 自分でもいろいろ試したん ですが。 なかなか良い色が思いつきません 自分の考えでわ! めだった感じで!! そこにメッシュお入れたいです 中2でも良い感じの!! 配色があったら、 教えてください ちなみにかみがたわ 前髪が:左が長く右が短い サイド:耳が隠れるくらいで えりあし:肩につくくらい 上が:短く少し立つぐらいです 以上のような髪型に合う カラーリングを教えください お願いします!!

  • 短い髪の結び方

    短い髪で出来る結び方を知りたいのですが… 私の髪は、前髪は眉毛にかかるくらい、横と後ろ髪はギリギリ肩につかないくらいです。 難しそうでしたらあきらめます(>_<)

  • 髪が垂れてこない髪型

    中3女子です。 タイトル通りですが、下を向いたときにバサッと落ちてきにくい髪型を教えてほしいです。 長さは肩につかないくらいのボブで、 横は後ろより少し長いです。←が落ちてきます。 前髪は作ってます。 ただ、髪の量が今すごく少ないのでしばりにくいです。 これにあう髪型があれば教えてください。 あと、学校にしていける、ド派手でないものを希望します。 横の髪を切れ、というのは無しでお願いします。 分かりにくければ補足させていただきます。

  • 髪を染めたいけど…

    先日規則の厳しかった高校を卒業したので、髪を染めよう!と思っています。 ですが、今一どのように染めようか決まりません。 私の髪のは腰まであるストレートで、途中にレイヤーは入れてません。 前髪は眉~目のあたりで基本パッツン、それにフェイスラインに顎くらいまでの髪がとってあります。 髪の長さは余り変えたくないと思っています。 全体を茶や金に、というよりメッシュを入れたいと思っているのですが、長さが長さだけにキマルかどうか不安です。 色としては少し暗めの赤が入れたいなぁ、と思っています。 良かったらアドバイス下さい! ちなみにファッションはゴスロリやパンクです。

  • 髪の分け目を変えるには

    今、私は髪を左から分けているのですが、右から分けるような風に変えたいんです。 自然に流れるような感じで…。 前髪は目が隠れるくらいの長さです。 どうすれば分け目を変えられますか??

  • 明日髪を染めたい…というか染める

    明日髪を染めたい…というか染める ということです。 髪を染めるのは初めてです。で疑問点がいくつかあるんでお答え願います。 因みに使うやつはGATSBYのナチュラルブリーチで自分ひとりでやります。髪は長くないです。 1.神経質に説明書に書いてあるとおりに遂行しなければならないか 2.油性のクリームは必須か 3.浴室でやればある程度の量なら飛び散っても後々対処することができる? 4.生え際と根元の違いは? 5.ブリーチ液を髪全体に塗る際に根元は明るくなりやすいので地肌から2~3cm離す→イメージできません。 6.その後にクシで全体に広げる→じゃあ2~3cm離す必要なかったんじゃ…? 7.お湯で流せるものなんですか?普通に風呂でシャンプー落とす感じでいいんですか? 8.ネットで検索した結果ムラができやすいとのことですので回避方法を教えてください この中のいくつかでもいいのでご教授ください。 後何か他に注意点があればお願いします。正直ビビッてます^^

  • 初めての髪染め

    今度、髪を染めようと思っています。 茶髪にしようと思うんですが、明るい茶色じゃなくて黒に近いような茶色にしようと思っています。 ・前髪に少しだけメッシュを入れたいんですが、金色っぽいのでもいい  でしょうか?(髪型はショートです) ・暗めの茶色に似合う色を教えてください             ・1回染めたら定期的に染めないといけないんですか?その周期を教え てください ・メッシュ入れる時って美容室の人に言えば場所とか指定しなくてもい い感じに入れてくれるんでしょうか?

  • 右巻きの髪を左巻きに

    つむじが右巻きなんですけど、左巻きの髪にしたいです>< 前髪とか何もしなくても勝手に右になびいてしまうのを左になびくようにすることはできますか?教えてください。

  • ななめ前髪について

    明日に髪を切るのですが、前髪を左ななめに分けたとき、襟足って短めのほうがいいですか?男です ちなみに男でも髪分けたり斜めバングにしたりって変じゃないですよね?