• ベストアンサー

髪をまた染め直す

1週間前ぐらいに初めて髪を染めたけど、日光にあたって茶色とわかる程度だったのでもう一度染めようと思います。 ・赤っぽい茶色にするにはブリーチしないでも綺麗に染まりますか? ・前髪に一本線みたいな金色のメッシュを入れたいんですが、変じゃないですかね? ・染めるのとメッシュをしたら普通に染める値段の二倍ぐらいかかりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。美容師です。 ・赤っぽい茶色にするにはブリーチしないでも綺麗に染まりますか?   染まります。赤茶はできますが明るさによってはブリーチしないといけなくなります。でもメッシュをいれるとありますので通常のカラー剤で十分です☆ブリーチだとせっかくのメッシュが目立たなくなりますしね。 前髪に一本線みたいな金色のメッシュを入れたいんですが、変じゃないですかね?   別に変ではないですが自分は耳上くらいのほうが好きです。 ・染めるのとメッシュをしたら普通に染める値段の二倍ぐらいかかりますかね?   2倍もかかりませんがメッシュならエクステが絶対にいいです!   しかも1本ならなおさら!染めてしまうとカラー代とシャンプー2回もしないといけなくなるので時間ももったいないです。その点 エクステならすぐ終わるし飽きたときにすぐ取り外せるから後々全体を染めたときにそのメッシュがうっすら残ったらかっこわるいですしね☆

dirdxvbaet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブリーチしなくても綺麗に染まると聞いて安心しました。 メッシュはどこの美容院でもやってくれるんでしょうか?