• ベストアンサー

NEC VALUESTAR VN750/M の i.LINKケーブル

NEC VALUESTAR VN750/M の i.LINKケーブルは4ピンタイプでまちがいありませんか。また,画面に向かって左脇の差し込みでいいんでしょうか。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

>i.LINKケーブルは4ピンタイプでまちがいありませんか 付属の取扱説明書「準備と設定」の付録「仕様一覧」および「各部の名称」にはそのように記載されています。 仕様にもそう書いてあります。 http://121ware.com/navigate/products/pc/082q/04/valuestar/vsn/spec/index.html >画面に向かって左脇の差し込みでいいんでしょうか 付属の取扱説明書「準備と設定」の付録「各部の名称」にはそのように記載されています。 とりあえず手元の説明書ぐらいは確認しましょう。

kayoko6522
質問者

お礼

ありがとうございました。ご指摘の通りですね。  よく見てみます。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

正しいです。 しかし、ここに質問を書く時間がありましたら、公式HPを確認しましょう。 http://121ware.com/navigate/products/pc/083q/09/valuestar/vsn/interface/index.html

kayoko6522
質問者

お礼

ありがとうございました。  ホームページまでたどりつけなくて 本当に ご迷惑をおかけしました。