• ベストアンサー

BeforeDoubleClickとBeforeRightClickを同じシートで

excelのイベントマクロについてですが、 BeforeRightClickとBeforeDoubleClickを同じワークシートで 使うことはできますか? 今のところ、BeforeDoubleClickをシートで、BeforeRightClickを ワークブックで使う方法しか思いつきません。 両方同じシートで使えると便利だと考えています。 検索しても見つけられないので質問することにしました。 ご教授お願いいたします。 excelのバージョンは2002です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

別々のイベントですので、同じシートモジュールに 記述しても問題ないと思いますが。 シートモジュールには両方のイベントが用意されています。

no---bu
質問者

お礼

できました。 いろいろ試した結果、二つのイベントを記述する方法がわからなくて悩んでいたことに気付きました。初歩的ミスです。ありがとうございました。