• ベストアンサー

ロンドンでやってる試合

プレミアシップかUEFA、イングランドでやってる試合の2003年3月のスケジュールが知りたいです!特にロンドンでやってる試合で、もっと言えば15日から22日の間なんですけど。。。知ってる方/サイトをご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

プレミアシップだけですが・・・。 (左側がホームチームです。) 第30節 Aston Villa - Man Utd 3月15日(土) 12:30   Blackburn - Arsenal 3月15日(土) 15:00   Charlton - Newcastle 3月15日(土) 15:00 Everton - West Ham 3月15日(土) 15:00   Fulham - Southampton 3月15日(土) 15:00 Leeds - Middlesbrough 3月15日(土) 15:00   Man City - Birmingham 3月16日(日) 14:00   Sunderland - Bolton 3月15日(土) 15:00   Tottenham - Liverpool 3月15日(土) 15:00 West Brom - Chelsea 3月16日(日)16:05 第31節 Birmingham - West Brom 3月22日(土) 15:00   Chelsea - Man City 3月22日(土) 15:00 Man Utd - Fulham 3月22日(土) 15:00 Middlesbrough - Charlton 3月22日(土) 15:00   Newcastle - Blackburn 3月22日(土) 15:00   Southampton - Aston Villa 3月22日(土) 15:00   West Ham - Sunderland 3月22日(土) 15:00 ロンドンにホームスタジアムがあるのは Tottenhma,Chelsea,Arsenal,Fulham,Charlton,Westham の6つです。

参考URL:
http://www.serie-net.com/euro/ep/pre0203-fix2.htm
vincents_eye
質問者

お礼

ありがとうございます!!あのサイトかなり充実してていいですねー! 参考になりました。

その他の回答 (2)

• 3048F
回答No.3

こないだ町のダフ屋で買ったら盗難チケットで怒られてしまいました(なんとか隅っこで試合は見せてもらえましたが) というわけであまりダフ屋はお勧めできません。 英語ができるようなら http://www.ticketmaster.co.uk/cgi/asp_events/subcategorylist.asp?category=SPORT&minorcatnum=73&minorname=FOOTBALL から買うのが一番らくだと思います。 手に入れにくいチケットなら http://www.theonlineticketshop.us/shopfront/sports/default.asp?eventType_ID=12 もお勧めです(高いですが、日本の代行業者よりは良心的です)

• 3048F
回答No.1

Sat Mar 15 2003 Aston Villa v Man Utd West Brom v Chelsea Blackburn v Arsenal Charlton v Newcastle Everton v West Ham Fulham v Southampton Leeds v Middlesbrough Man City v Birmingham Sunderland v Bolton Tottenham v Liverpool Sat Mar 22 2003 Arsenal v Everton West Ham v Sunderland Birmingham v West Brom Bolton v Tottenham Chelsea v Man City Liverpool v Leeds Man Utd v Fulham Middlesbrough v Charlton Newcastle v Blackburn Southampton v Aston Villa だそうです。左がたぶんホームです(要確認) ちなみにチケットはどうされるんですか? 自分の経験ではTottenham ならFAXで比較的簡単に 入手可能です。

vincents_eye
質問者

補足

ありがとうございます!!あたしはいつもダフ屋さんと交渉して正規よりちょっぽり高いくらいの割合いい値段で買わせてもらってるんですが、FAXってどうやって買うんですか??正規で買うのってどうすればいいんでしょうね??そのへんも教えて頂けたら助かります。