• 締切済み

安価なスケッチブック(サイズA6以下)ありますか

紙質は良くなくても構わないのですが、一応水彩が出来る程度の 小さいスケッチブックを探しています。 出来ればハガキよりも小さいサイズのほうが好ましいです。 以前100円ショップ(ダイソー)で買っていましたが販売停止になったみたいです。 都内もしくは首都圏で、1冊100円程度で入手できる店をご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• kabo-cha
回答No.1

紙質にこだわらないのであれば、単語帳などいかがでしょう? 文章や構文を覚えることを想定してか、ある程度大きな(といってもハガキよりは小さい)サイズの単語帳もあります。 一筆箋という手もありますが、紙質に注意が必要な上、多少値が張りますね。

princesshaniwa
質問者

お礼

ありがとうございました。単語帳は盲点でした。たしかに画用紙使っていますね。 いろいろ検索してみましたが単語帳だと最大でも5×10cmくらいでしょうか。もうすこし大きいと有難いのですが・・・。