• 締切済み

Windowsが起動できなくなりました・・・。

WindowsのVistaを使っています。 (機種はHPのPavillion dv9000というノートPCです) 電源が入った後、メーカーのロゴの画面が出る前に 電源が落ちて、また電源が入って落ちて・・・を繰り返します。 そのときは、一度強制終了してから空のUSBメモリをつないで 電源を入れなおすと、ほとんど正常に起動できるといったところです。 しかも、スリープ状態からの復帰もできなくなって しまいました。 最近のWindowsUpdateが原因かと思い、Restoreしてみましたが 問題は解決できませんでした。 これはハードディスクの故障でしょうか???

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ハードディスクの故障あるいはウィルスと思われます。