• 締切済み

MOVAからFOMAへの機種変更について

mstnaitoの回答

• mstnaito
回答No.4

どうも、お店の705のほうの説明が間違っているように思えます。 値引きとお取替えサポートを併用すれば合計で3万もしないと思います。 私もつい先週ドコモショップで、お取替えサポートを使用して、N252iからSH705iに買い換えました。バリューコース一括払いです。 本体価格 42,400円 特別割引 -10,400円 FOMAお取替えサポート -15,000円 これで17,000円ですが、私の場合はドコモポイントが5100円分ありましたので11900円。これにACアダプタと消費税を加えて13,440円の一括払いとなりました。 質問された方も、これくらいの価格になるのではないでしょうか。

noname#244904
質問者

お礼

そうですか、、、もう一度お店に確認してみます。 新製品が今日明日にも発売になるとのことですので、その後706がどれくらい安くなるかも見てみようと思います。1月頃まで、このお取替えサポートはあるようですし。 ドコモショップでもお店や地域によって、値段の差は結構あるものでしょうか? 回答者さまのお店は割りと安い気がします。