• 締切済み

舞台の脚本家になるには

私は脚本家を目指しています。 舞台の脚本家への道は、どのような方法があるでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは フリーの脚本家と座付きの脚本家がありますが 座付きですとこんな方が http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/187409/ でもコネがあったほうが就職口が見つかりやすいので http://www.writersguild.or.jp/school/index.html こういう場所もありますが まずは大学まで出ることがいいと思います