• ベストアンサー

天国の本屋の脚本を探しています。

舞台として上演されたこのお話なんですが、脚本家の方のHPを見ても脚本の販売等のことは載っていませんでした。 この脚本を手に入れたいのですが、なにかご存知の方いたら入手できる方法をおしえてもらえませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.1

以前、東京都の神保町にある古書店で(神保町は、町全体が本屋さんみたいな町)テレビで放映されているドラマの脚本を販売しているお店を見たような記憶があります。 参考URLの下方に、「本サイトへのご意見、ご感想、ご批判、ご要望などをお待ちします。」となっていますので、一度お尋ねしてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jimboucho.com/
ri5777
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 一度問い合わせしてみたいと思います。