• ベストアンサー

キャッシュカード どんな方法でもいいので審査通る方法教えてください

1.友人は貯金が銀行に1千万あり無職です。この友人はカード審査通りますか? 2.近まらなければ嘘でも何でもいいのでカードが欲しいみたいです 貯金があるから支払えないことはないそうなので 友人も私も固定電話を持たないのですが 電話確認をうまくクリアする方法はないでしょうか? この質問に補足する

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.7

クレジットカードのことなのでしょう。 HSBCプレミアなら、カードは作れると思いますが。問い合わせされてみるのも良いかもしれませんね。 最低預け額1千万円以上だったと思います。 1千万だとカードが発行されるかわかりませんが、もう少し入れれば、クレジットカードもOKが出ると思います。 ただ、運用定期として、カード利用枠の3か月分くらいは、デポジットと居て、自由に解約が出来なくなる(申請して3ヶ月程度、何があっても解約出来ない)物の契約が必要になるでしょう。 カードを利用して、総預け残高が1000万を切ると、解除になったり、結構高額な月額口座維持手数料が掛かることになると思います。

その他の回答 (6)

noname#171468
noname#171468
回答No.6

>キャッシュカード どんな方法でもいいので審査通る方法教えてください  金融機関に預金通帳作成で後から送って来ます、当然預金の原資が無いなら無い袖は振れませんが、0円でもキャシュカードは送られて来ます。  クレカの間違いでは有りませんか?

• coco1701
回答No.5

>1.友人は貯金が銀行に1千万あり無職です。この友人はカード審査通りますか?  ・無職(定期的な収入がない)なら無理です  ・クレジット機能だけ使いたいのなら、VISAデビットカードにすれば良いのでは、審査自体がありません   (与信審査が無いので、1回払いのみ可能、分割・リボ・キャッシングは出来ない・・使用限度は預金残高まで:金額の設定可能)   (キャッシュカード+VISAカード・・下記銀行で口座を作れば発行される) 参考:スルガ銀行 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/ 参考:イーバンク http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/index.html#atm

• mira723
回答No.4

キャッシュカードは、銀行に口座があるのでしたら作れますが… クレジットカードは、定職がない人は審査が通りませんので諦めてください

• mira723
回答No.3

キャッシュカードは、銀行に口座があるのでしたら作れますが… クレジットカードは、定職がない人は審査が通りませんので諦めてください

noname#104909
noname#104909
回答No.2

キャッシュカードは口座がある銀行であれば無条件で 発行してくれます。 クレジットカードは収入が安定していないと審査は通りません、 給与所得があるか年金所得があるかです。 クレジットは信用調査ですから貯蓄額は関係ありません。 無職では難しいでしょう。

• debukuro
回答No.1

固定電話を持たない 住居が一定しない 信用がない ということです 預金残高は当てになりません 審査後に解約することが出来るからです 収入源と収支が問題視されます 無職は信用がありません