• 締切済み

カード審査で落ちるには

今家族にOMCやアイフルなどカードを作ってお金かしてといわれて困っています。 カードの審査をやっているか確認しようとします。 カードの審査で絶対に落ちる方法ってありますか? ご教授願います。

みんなの回答

回答No.10

まずカードを申し込む! すぐに審査会社に電話する。 (申し込みしたんですけど却下してください) てね。

• usagi1985
回答No.9

落ちる方法は ありますが 手荒な方法も・・・ そもそも作って 借りて かすのは しないようにしましょう。トラブルの元です。 落ちる方法もいくつか おもいつきますが 現在、貴方の信用情報記録がどうなっているかに よって 私のおもいつく方法が異なるのですが。 まったくなければ(名前から勤務先・・・どこと契約している とか いくらつまんでいるとか 色々のっています。) 無職 とか 年収をかなりひくく書いて 会社に却下 させる。 勤続年数をかなり短くする  自己持ち家などの場合 住まいを賃貸アパート でも、手荒な事をすると本当に必要な時 申し込みするときに困ります。 信用情報に傷つければ とおらなくなって簡単ですが 貴方が困ってしまいますよね。 ネット入会なら 本人確認の為に ただ、これから申し込む会社に既存カードなど 契約があると本人確認の為の本人限定郵便でなく 配達記録で郵便で届いてしまうこともあります。 (個人的に経験済み) 本人限定郵便という家族もうけとれない 郵便でカードが送られてきます。 (ここで受け取って 解約して 審査とおった場合だまって  却下されたと言うとか)  

• manno1966
回答No.8

> 連絡先はどこを調べればいいのでしょうか? http://www.zenkinren.or.jp/chuui/index.html Q&Aの二番を参照。 後は、自分の地域をリンクから。

• souji77
回答No.7

家族間であろうと名義貸しをしてお金を借りたら契約者に返済義務が生じます。絶対に貸しては行けません。  審査に落ちる方法・・・・融資停止の手続き以外は滞納をして事故情報を流すなどあなた自信の信用情報に大きな傷を残す方法になるためとてもお奨めできるものではありません。  多重債務の返済に困っておられるならお金を貸す必要はありません。破産させるとか債務整理させるとか法的な救済方法はいくらでもあるのですから、借金してお金を貸すのは絶対に止めましょう。  なお、通常家族が法的な整理・破産をしてもほかの家族に直接の信用的デメリット(カードが作れなくなるなど)はありません。多重債務で自転車操業の一環で借金を申し込んできているのなら悪循環のスパイラルに荷担する(=借金してまでお金をあげる、借りるといっていますが名義借りで貸した金は多くの場合かえってきません)のは止めましょう。

• manno1966
回答No.6

> 停止をしたら再開はできないのでしょうか? ほぼ同じ手続き、開始申し込みをすれば、元の状態に復帰します。

ma10202000
質問者

お礼

連絡先はどこを調べればいいのでしょうか?

• MidKnight
回答No.5

「浪費癖のある家族が、カードを作って金を借りて来いといってるので、カード作りに来ました」 って言ってみては? 確実に落としてくれると思いますよ。 とてもじゃないけど危なくて貸せませんし。

• sapporo30
回答No.4

クレジットカードの審査で落ちるためには、 毎日、いろいろな所のクレジットカードを申し込むのが いいでしょう。 3,4件は通ってしまいますが、4,5件目から ほとんど落ちます。 (多重申込み) 最初の3,4件に通らなくする為には、勤務先を 書かないとかすれば、落ちやすくなります。 申込みだけなら、半年くらいで回復するので・・・ 家族にどうしてもという場合は、 銀行のフリーローンとか、金利が安いものがいっぱいあります。 いわゆるサラ金やクレジットカードは、簡単に借りれますが 銀行自体がやっている、無担保ローンカードなどは、金利が 安いです。まずは、低利のものをしっかり探すことです。

• qdfyb219
回答No.3

今後、御自身がカードをつくる予定がなければ、貸金業協会に融資停止の届けを出されてはいかがでしょうか?

ma10202000
質問者

補足

停止をしたら再開はできないのでしょうか? 宜しくお願いします。

• makironn3
回答No.2

地獄のお誘いですね、、借金させてお金を借りる、、あなたに貸す金があるのなら解りますが、、金の無い人に借金させるとは、、、カードで借りる金は借金ですよ、、借りれる金は借金ですよ!!お間違え無く、ここで断らなくては地獄が待ってます、心を鬼に!!あなたが地獄行きを止めるキーマンです!決してあなたは借金してはならないです!!惨劇は最小限で留めましょう、少額でブラックリストに載る手も有りますよ!!

ma10202000
質問者

補足

どのような手があるのでしょうか? 教えてください。

回答No.1

こんなページがあるので参考になれば…。

参考URL:
http://www.card1616.com/shinsa/pass.html
ma10202000
質問者

お礼

早期のご返答ありがとうございました。 HPみてみます。