• ベストアンサー

クレジットカード{OMC Jiyu!da!カード}の審査について

OMC Jiyu!da!カードを申し込もうと思っているんですが審査の際、ここの会社は勤務先に在籍確認をしないということを聞いたことがあるんですが本当でしょうか。知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

JIYUDAもってますが、私は在籍確認来ました。知り合いで持ってる人、みんな在籍確認ありです。

musasi7777
質問者

お礼

ありがとうございます。

musasi7777
質問者

補足

回答ありがとうございます。在籍確認は申し込んでからどのくらいできましたか?もしよろしければ教えてください。

その他の回答 (2)

noname#160055
noname#160055
回答No.3

別のOMCカードですが、ネットから申し込みをしたら翌々日に在籍確認が来ました。早くて驚きました。

• tono-todo
回答No.1

うそです。