• ベストアンサー

ハワイ語を習える場所を探しています

ホノルル在住です。ハワイ語を習いたいと思っているのですが、何処で習えるのか分かりません。 コミュニティセンターなどで格安で習えると聞きましたが、ワイキキからハワイカイよりでコミュニティーセンターは何処にあるかご存知ですか?

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

コレ簡単だと思いますが? http://ksdl.ksbe.edu/kulaiwi/

cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございました