• ベストアンサー

Flashの動画がみれません

Flashの動画を作成し友人に送りましたが開けないとのことです。 なにかプラグインが必要だったと思いますが教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

Macromedia Flash Playerをダウンロードしてもらって下さい。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/downloads/
yuki0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 この情報がほしかったのです。