• 締切済み
  • すぐに回答を!

プレステのゲーム

この前中古屋でプレステの デス か ダーク と言うのが題名に付いているホラーゲームっぽいものがありました。 内容は主人公が古い屋敷に泊まって悪夢に悩まされるというやつです。 そのゲームの題名を知っている方は教えてください。 できればそのゲームの内容も詳しくおしえてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#88772

こんにちは。  “アローン・イン・ザ・ダーク”だと思います。 詳細についてはwikiで調べたほうがいいと思います。  ご参考までに。