• 締切済み

プレステのゲーム

この前中古屋でプレステの デス か ダーク と言うのが題名に付いているホラーゲームっぽいものがありました。 内容は主人公が古い屋敷に泊まって悪夢に悩まされるというやつです。 そのゲームの題名を知っている方は教えてください。 できればそのゲームの内容も詳しくおしえてください。 あと表紙に人の顔のようなものが書いてあった気がします。 結構古そうでした。

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

もしかしたらセガサターンでも発売されたダークシードというゲームでしょうか? http://genli.hp.infoseek.co.jp/game/dark.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89

kuribo003
質問者

お礼

そうです。このゲームです。 これってホラーゲームなんですか?