• ベストアンサー

TOKIOの5LDKで土屋アンナが作っていたブルスケッタのレシピ

前回、TOKIOの5LDKに土屋アンナさんがゲストに来ていて、 アンナさんが土屋家直伝のブルスケッタを作っていました。 確か、マッシュルームを切って、塩とアメリカのマヨネーズを混ぜて、 パンの上に乗せて焼いていたと思うのですが、これで合ってますでしょうか? どなたか見た方で覚えている方いらっしゃいますか? 調味料は塩だけでしたっけ?具はマッシュルーム(生)だけでしたっけ?ちょっと曖昧なので質問しました。 よろしくお願いします。

noname#108129
noname#108129

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420305694 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1449917&tv_id=206051 塩は使っていないようですね。 調味料はマヨネーズとパルメザンチーズだけで、具はマッシュルーム他には、玉ねぎ、オリーブを使うようです。

noname#108129
質問者

お礼

ありがとうございます! そう、これです。 早速作ってみます!!

関連するQ&A

  • おネエMANS(10/22放送)で土屋アンナがしていたアクセサリー

    おネエMANSのゲストで土屋アンナが出演していましたが、土屋アンナの私物の紹介の際に、自分が身に付けているアクセサリーを紹介していました。 その時につけていたリング(ヴェネツィアンマスクモチーフ)がどこのブランドなのかが知りたいのです。 どなたか知っている方、教えていただけませんか?

  • TOKIOの5LDKで流れている曲

    木曜日夜11時から放送しているTOKIOの5LDKのなかでゲストが自宅写真を公開している時に最近よくバックで流れている曲が気になっています。 洋楽で女性1人で歌いカントリー調のすごく落ち着いた曲です。 どうしても気になるのですが英語で何言っているかわからず。。。色々なキーワードで検索してみたのですがわかりません。 どなたかわかる方教えて頂けませんでしょうか?? よろしくお願い致します。

  •  これから書くレシピの料理をあまり原型を崩さずに美味しくするには、どう

     これから書くレシピの料理をあまり原型を崩さずに美味しくするには、どうしたらよいでしょうか? 材料:ジャガイモ(二個)、さつま揚げ(三枚)、にんにくの芽(半束)、チーズ、パン粉 調味料:マヨネーズ、塩胡椒(極少量) 調理法は 1、各材料を食べやすい大きさに切る 2、耐熱皿にマヨネーズを薄く敷く 3、そこに切った具材を入れて、塩胡椒 4、チーズをまばらに乗せる 5、パン粉をまぶす 6、オーブンでパン粉が狐色になるまで焼く 7、完成 グラタンからホワイトソースを抜いた感じを想像していただければ間違いないです。味自体は薄味です。 いくらでも材料を足したり、減らしたりしてもらってかまいません。 ホワイトソースを入れてグラタンにするのは、できれば最後の手段としてください。

  • ラーメンの麺を使ったレシピ求む!!

    外国人の彼にうどん麺のおつかいを頼んだらラーメンの麺(生)買ってきてくれちゃいました。 2人暮らしなのに5人前。 1回目は中華そばっぽく炒めていただきましたがなんだか生かせていませんでした。 やはりスープと一緒に頂きたいなと思うのですが、海外でも簡単に手に入るような調味料で美味しいスープ作れませんか? 調味料 ・塩コショウ ・チキンコンソメ ・オイスターソース ・ごま油 ・オリーブオイル ・ケチャップ ・マヨネーズ ・ビール ・オニオンスープの素 ・Honey&Soy, Garlicソース ・料理酒 他にも探せばあるかもしれません。 食材 ・たまご ・チキン ・豚ミンチ ・牛肉 ・じゃがいも ・たまねぎ ・にんじん ・カリフラワー ・チーズ ・牛乳 ・トマト ・パプリカ この他にもそろえることはできます。 自炊初心者にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 土屋アンナさんって

    見た目、ヤンキーっぽいですか? YES・NOお願いします

  • 土屋アンナさん

    土屋アンナさんって英語(外国語)が話せないって本当でしょうか?

  • 土屋アンナさんについて

    結構前から大好きなんですけど、全然情報がないんです。知ってる事があったらなんでも教えてください!おねがいします

  • 土屋アンナさん

    街でDAMの宣伝ののぼりになっている土屋アンナさんの画像がほしいですが、どこかのっているところをご存じないでしょうか? ジーンズにストライプのシャツでした。 お願いします。

  • 調味料をつけない食べ方をどう思いますか?

    醤油、ケチャップ、マヨネーズ、ソース、塩などの調味料を使わない人をどう思いますか? 私は薄味が好きなせいか、 ・寿司(醤油、わさび無し) ・フランクフルト(ケチャップ、マスタード無し) ・湯で卵(塩無し) ・豆腐(醤油無し) ・コロッケ(ソース無し) ・サラダ(ドレッシング、マヨネーズ無し) など、素材の味が好きなのでそのままで食べる事が多いです。 母が超薄味好きで、調味料を入れない事の多い母の料理を食べて育ってきた為、それに慣れているせいかもしれません。 (わさびやマスタードは未だに食べられないのが理由ですが) けれど調味料をつける料理もあり、調味料をつける・つけない料理の違いは自分でもよくわかりません。笑 ちなみに、何もつけなくても私は十分美味しいと感じています。 普段何もつけない物に調味料をつけて食べた事もありますが、やっぱり素味のままがいいなぁと思いました。 調味料をつける人達に私の行動はびっくりされます。 例えば醤油のつけすぎ、マヨネーズのかけすぎ等調味料の使いすぎをよく思わない方は多いと思いますが、 逆に何もつけない食べ方についてどう思いますか?エチケット・マナー違反? また、皆さんが「これには何もつけて食べない」と言う物がありますか? 良かったら教えて下さい。

  • これだけの材料で週末を暮らせるレシピ

    乾燥昆布、カットわかめ、乾燥ねぎ、もみ海苔、桜海老、ごま。 しょうゆ漬けにんにく、たけのこたまり漬け、大葉味噌。 クラムチャウダー缶、ナシゴレンのもと(具なし)。 オリーブの瓶詰め、クリームチーズ。 一口トマト、冷凍したカレー、冷凍したきのこバター炒めクリーム和え。 穀類は、冷凍したロールパンとパスタ数種類のみ、米ナシ。 調味料はマヨネーズ、バターをはじめ一通りそろってます。 残り物を上手に利用するのはヘタなほうで、しかも「残り物」の領域に入らない品揃えですが・・・  今日明日と外に出ず、これだけの材料で暮らしたいと思っています。 カレーパスタときのこソースパスタ以外に、なにも思いつきません。 チャレンジ的なレシピも人柱になりますので、ぜひなにかアイデアがありましたらいただけないでしょうか。 人員女性1名です。  よろしくお願いします。