• ベストアンサー

TOKIOの5LDKで土屋アンナが作っていたブルスケッタのレシピ

前回、TOKIOの5LDKに土屋アンナさんがゲストに来ていて、 アンナさんが土屋家直伝のブルスケッタを作っていました。 確か、マッシュルームを切って、塩とアメリカのマヨネーズを混ぜて、 パンの上に乗せて焼いていたと思うのですが、これで合ってますでしょうか? どなたか見た方で覚えている方いらっしゃいますか? 調味料は塩だけでしたっけ?具はマッシュルーム(生)だけでしたっけ?ちょっと曖昧なので質問しました。 よろしくお願いします。

noname#108129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420305694 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1449917&tv_id=206051 塩は使っていないようですね。 調味料はマヨネーズとパルメザンチーズだけで、具はマッシュルーム他には、玉ねぎ、オリーブを使うようです。

質問者

お礼

ありがとうございます! そう、これです。 早速作ってみます!!