-PR-
締切済み

土屋アンナさんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78369
  • 閲覧数66
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

結構前から大好きなんですけど、全然情報がないんです。知ってる事があったらなんでも教えてください!おねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

最近凄い露出度なのに、情報ないですよねえ。 前にファッション系のサイトで同じ質問をしたことがあるんですが、 そこを見てるコたちが彼女を知らないはずはないのに、結局Resがつきませんでした。 それだけ情報がないんだと思います。 わかっているのは「mini」の創刊号の表紙に出たかと思ったら以後ぷっつりと消息が途絶え、 昨年の暮れぐらいからか、突然復活したかと思うと今度はこれでもかってぐらいあちこちで ...続きを読む
最近凄い露出度なのに、情報ないですよねえ。
前にファッション系のサイトで同じ質問をしたことがあるんですが、
そこを見てるコたちが彼女を知らないはずはないのに、結局Resがつきませんでした。
それだけ情報がないんだと思います。
わかっているのは「mini」の創刊号の表紙に出たかと思ったら以後ぷっつりと消息が途絶え、
昨年の暮れぐらいからか、突然復活したかと思うと今度はこれでもかってぐらいあちこちで見かけるようになった、それだけです。
唯一、週間SPA!の2001年3/14号の「ニュースな女たち」で彼女が取り上げられています。
が、うっかり買い忘れて内容は不明。インタビューとかではなく、
篠山紀信の写真と中森明夫のエッセイという構成ですが、簡単なプロフィールぐらいは出ていたのかもしれません。
何の解決にもなってなくて申し訳ありません。
お礼コメント
me-me-

お礼率 66% (2/3)

SPA!に出てたんですか!?知らなかった~
バックナンバー探してみますね

彼女は本当に情報少ないから
どんな事でも教えていただければすごく嬉しいです
アドバイスありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-20 12:38:32


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

追加情報です。 こちらの掲示板で彼女の事ががだいぶ話題に上っています。 http://ryjeen.on.arena.ne.jp/cgi-bin/nice/pt.cgi?room=herorinn あと、参考URLに簡単なプロフィールがあります。 備考欄のリンク先は閉鎖されています。 ...続きを読む
追加情報です。
こちらの掲示板で彼女の事ががだいぶ話題に上っています。
http://ryjeen.on.arena.ne.jp/cgi-bin/nice/pt.cgi?room=herorinn
あと、参考URLに簡単なプロフィールがあります。
備考欄のリンク先は閉鎖されています。
お礼コメント
me-me-

お礼率 66% (2/3)

実はその掲示板の「めーめー」は私です!(笑)
アンナさんの話がいっぱい出ててかなり嬉しいことになってます。
onamoniさん、2回もアドバイスほんとにありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-05-20 20:01:20
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (17/66)

こんにちわ! 最近人気ですよね!土屋アンナさん。 ちょっとあやふやなんですが、NHKの春の新番組に出演しますよ! たしかNHK教育で、外国語講座かなんかで土屋アンナさんは フランス語だったかな? ちょっと忘れてしまったのですが、土屋さんと 一緒に外国語が学べるってヤツです☆ さっきNHKのサイトに行ってみたのですが、ちょっと載っていなかったので あやふやでスマセン。。。 あと土屋アンナ ...続きを読む
こんにちわ!
最近人気ですよね!土屋アンナさん。
ちょっとあやふやなんですが、NHKの春の新番組に出演しますよ!
たしかNHK教育で、外国語講座かなんかで土屋アンナさんは
フランス語だったかな? ちょっと忘れてしまったのですが、土屋さんと
一緒に外国語が学べるってヤツです☆
さっきNHKのサイトに行ってみたのですが、ちょっと載っていなかったので
あやふやでスマセン。。。

あと土屋アンナさんはzipperやCUTIEなんかによく出ているので
そっちもチェックです!

あと、たしか髪の毛を刈ってあるんですよ!
前から見た感じ分からないんですが、後ろの方を刈ってあるみたいです・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ