• 締切済み

オーディオデバイス

間違ってオーディオデバイスを消したせいか、パソコンのスピーカーから音が出ません。どうすれば直りますか?? OSはVistaです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

まあ、オーディオドライバを再度インストールすれば良いのではないかと思うが、質問主殿にしてみれば「オーディオドライバは何処にあるのですか?」と言う状況だと思う。 そのPCのメーカー名と型番を補足に書いて下さい。 その情報を元に何処からドライバをダウンロードすれば良いかアドバイスしますので。