• ベストアンサー

ハワイ行きのビジネスクラスについて

成田、または関空からホノルル間、JALのビジネスクラスで シェルフラットが導入されている便ってあるんでしょうか…? ハワイ行きの航空会社でビジネスクラスがシェルフラットになっているところはNWだけでしょうか…? どなたか知っていらっしゃる方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jal.co.jp/inflight/inter/executive/c_seat/rosen.html JAL SHELL FLAT SEAT 採用路線 ハワイはありません http://www.jal.co.jp/inflight/inter/executive/c_seat/index.html JAL SHELL FLAT NEOもありません ハワイはこのJAL スカイラックスシートです http://www.jal.co.jp/inflight/inter/executive/c_seat/index2.html  

Las_Vegan
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syokocya
回答No.2

JALはたまにシェルフラット機になるときがあります。 成田発で先月や先々月も何回かあったみたいですね。 でも運でしょう。 たまたま機材繰りでそうなったとしかいえません。 やはりNWの方が確率的には高い(殆ど?)でしょうね。

Las_Vegan
質問者

お礼

そうなんですか…ご丁寧にありがとうございます。 やはりNWにしておいた方がよさそうですね。。。