• 締切済み

まめ盆栽の作り方教えてください

まめ盆栽をはじめようと思っていますが できれば タネかでやりたいです 樹高10センチ以内で 栄養とか剪定が必要など 小さく育てるコツ知っているかたお願いいたします

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

成長ホルモンを使えばいいのですが、 鉢が小さければ大きくなりませんよ。 その代わり水は朝晩必要です、どこにも出かけられませんよ。 私は自動散水器を使っています。

pinktetla
質問者

お礼

ありがとうございます 成長ホルモン調べてみます

回答No.1

http://mini-bonsai.com/ 私が参考にしてるところ  

pinktetla
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にしてみます